Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~172~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

3月3日は桃の節句ひな祭りという事で
ひな祭りコーデしようと思ったら…
アイテムが殆ど無くて(;_;)
寄せ集めでな~んとなくおひな様コーデに♬

今日はちらし寿司を作って
桜餅も買って来ました(o^^o)

アバター
2024/03/05 20:55
こんばんは、今日はほぼ雨で寒かったです
アバター
2024/03/05 20:38
こんばんは~^^
季節ガチャ回されたんですね(^^♪
お気に入りのお花は出ましたか?^^

プリンのワンピにビスケットのバッグにお帽子
よく似合ってて可愛いです~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/05 19:59
こんばんは。寒い~。晴れて花粉が飛散する日もイヤですが雨で寒い日もイヤだぁ~。
アバター
2024/03/05 19:48
こんばんは^^お水とステプ! 
遅くなりましたが3月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/05 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 19:10
こんばんわ~^^今日も明日もお天気悪そうですね。嫌ですね。><
お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/05 18:33
暖かくしてお過ごしください
アバター
2024/03/05 18:14
今晩は^^明日にかけて大雨で寒いですwww(^v^)
アバター
2024/03/05 17:56
こんばんは。
日中でも外は真っ暗。寒いし雨降ってるし気分も真っ暗(>_<)
ガンガンお部屋暖めてお過ごしください。
アバター
2024/03/05 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

年末に買った切り花のカーネーション2か月以上頑張ってたけどそろそろ限界かなぁ。
アバター
2024/03/05 17:48
雨降りで寒い1日でした;
さくら餅食べました♪桜の葉っぱは食べない人ですww
アバター
2024/03/05 17:37
こんばんわ~
朝から冷たい雨が降ってますよ
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2024/03/05 16:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 15:38
こんにちは^^

寄せ集めでここまで立派に作れるのは、すごいです^^
春のお届けです。サインはこちらでしておきますね。ではでは~w急ぎでごめんなさ~い=3
アバター
2024/03/05 15:10
こんにちは。寒いですね~!今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/03/05 14:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 11:18
おはようさん。。食べに行ったら、ケーキと、コーヒーしかなかったよ
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/05 10:38
おはようございます。
今のタウンイベ明日の昼まで
次の「桜舞う結界封印大作戦」どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/03/05 09:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/03/05 09:10
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

こちらは朝から雨降ってます。
最高気温は7℃だそうです。
寒いです。
アバター
2024/03/05 08:38
おはようございます。
昨日は巡回サボりました。
今朝はがっつり雨降りで。気温上がらないって言ってますね。
ひな祭りコーデって私もないんですよ。
十二単くらいで、あとはそれっぽくしかないですね。
アバター
2024/03/05 07:24
おはようございます。今日は雨。ひんやりとしています。
アバター
2024/03/05 05:53
(^∇^)おはよ~♪Goa
もうお目覚めですか?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/05 05:39
おはようございます。
アバター
2024/03/05 04:34
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪ハニーちゃんは休みなのね。ゆっくりリフレッシュしてね。僕は中途半端に寝落ちして眠れなかった(^_^;)そのまま仕事頑張らなきゃ♪
アバター
2024/03/05 03:07
 こんばんは✨
昨日、今日短時間学内行こうと思ったけど、思いのほか身体重いから夕方まで湯治し、戻って来ました、
少し気分転換と身体はまぁまぁ長い目で見たら大丈夫かなぁ~たぶんwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/05 01:48
関東はお天気崩れるみたいです(*´ω`)元気玉飛ばしますwwwお疲れさまでした(*^^*)
アバター
2024/03/05 00:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/04 23:38
こんばんは。

わたしは季節感とかイベントは最近はうっかり忘れがちなだけなんです。
バレンタインなんかももうすぐだなーと思いながら当日忘れるという・・。
ただの間抜けです(笑)

でも本当はイベントなんかはキチンとやった方が生活にメリハリが付きますよね。
アバター
2024/03/04 23:36
こんばんは。
春になるので風水本を読んでお部屋の模様替えを始めました。
今週は、寒さが戻り早まった感があります^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/04 23:22
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
今日はガスの調子とインターネットの調子が悪くて、会社に問い合わせがあり忙しかったです。
小学校の保護者会に行き、他のお母さんと話して楽しかったです。
アバター
2024/03/04 23:20
こんばんは。遅ればせながらニコ店イベ完売しました。
今夜は文旦を食べるのに四苦八苦。
バレーボールくらいの大きさと厚い皮で剥くのが大変でした。
味は甘くもなく酸っぱくもなくイマイチでしたね。
ジャムとかにすればいいのでしょうけど面倒臭いしね~w
残ったのはどうしようかな・・
アバター
2024/03/04 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/04 22:59
 こんばんは。
 華やかで綺麗です。

 大谷のお相手、真美子さんは大谷の母に似てる。そういうパターンは多いらしいですが、私は絶対嫌です!
 ^^;
アバター
2024/03/04 22:47
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お祝いコメありがとうございます\(^o^)/
毎月毎月、大変です~笑

昨日の朝は寒かったですよね!
今日は結構暖かくなったかも・・夕方から冷えて来てますが^^;
明日も少し気温下がりそうです(-_-;)

今週もよろしくお願いしますね~~♬
アバター
2024/03/04 22:23
こんばんは^^

ちらし寿司に桜餅、ですか。季節感満載ですね。

や~よ~い~くさ~もちぃはるい~ちば~ん、
ひしもちあられぇ、ひなまつり、ひ~なま~
つ~りぃ}~♪
アバター
2024/03/04 22:20
今晩は☁
昼間は晴れて少し暖かかったけど又明日は雨で寒く成るとか今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/04 22:16
こばわ 和漢石鹸を買いました オウバクエキスやココナッツエキス、オリーブオイルなど使われてるんです
アバター
2024/03/04 21:51
お疲れ様♪ 本日は4時起きで仕事に行きました。久々に頑張ったけど…月曜からなまけたいメーター上昇中笑
アバター
2024/03/04 21:36
ハニちゃんこんばんは~^^
桜餅?道明寺?←同じなの(?_?)
うんいいよぅ~(^o^)丿
どこを食べても美味しいと思います♡
アバター
2024/03/04 21:30
ぼくはひな祭りの存在も忘れていたよ。
楽しい時間ならよかったです
アバター
2024/03/04 21:05
こんばんは♪明日は悪天候でない限り、日帰り旅に行って来ます!今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2024/03/04 21:02
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 20:14
こんばんは。ニコ店、動物さん専門店でしたが期間内に完売出来ました。良かったぁ~♪
アバター
2024/03/04 20:00
カツカレイン。
アバター
2024/03/04 19:55
こんばんはˆˆ我が家も昨年のひな祭りは通常の献立でしたが
今年はひな祭りっぽい献立にしました♪
行事食は季節を感じていいですね☆

台湾のお土産のパイナップルケーキを自分用にも買ってきて
毎日少しずつ食べています(๑´ㅂ`๑)
アバター
2024/03/04 18:53
めぐキュン。
アバター
2024/03/04 18:46
こんばんわ~^^今週も良い1週間でありますように。今週も仲良くよろしくお願いします。(^_^)v
アバター
2024/03/04 18:40
こんばんは
今日も寒いのでまだまだダウン必要です。ブーツもです。
マスクはもう身に付けるの当たり前になってるので
ジムでダンスの時も私は付けています。
アバター
2024/03/04 18:33
いつも有難う。
アバター
2024/03/04 18:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お魚広場で旬の生の茎わかめを購入!佃煮・きんぴら・酢の物・サラダを作る予定です

ちらし寿司 いつもは作るんですけどね^^今年はパスしたから そのうち作ろうかなぁ
昨日のランチに3色団子がついていたのが 唯一お雛様ぽい感じでしたw
アバター
2024/03/04 17:28
おこんにちは ハニーちゃん~♪

わぁ ちらし寿司 ハニーちゃんのところに
どこでもドアから行って良いかな?
私たちが会ったらアイテムの話で止まらなくなるかもね(笑)

私がニコタに来た以降 お雛様のアイテムは出てないと思うよ~
21年のお正月に十二単が出ただけ( ;∀;)
鬼さんコーデも出てないし何にしても前の方がよかったよね( ;∀;)
ハニーちゃんの↑の背景は持ってたんだけどフリマ行き(-_-;)
今にして思えば残しておけばお雛様とかに使えたかな?
まあ仕方ないんだけどね~

今日は暖かかったよ 私は美容院だったので
何を着て行こうか迷ったわ(-_-;)

ハニーちゃん 明日はお休みゆっくりしてね。
金曜日から4連続出勤は大変だわ 本当にお疲れさまです。
今週の新作はそんなに楽しみじゃないんだけどどうかな?

ハニーちゃん こちらこそ今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/03/04 17:25
こんにちは♬
今日は晴れましたが「春に3日の晴れなし」とはよく言ったもので
明日はまた雨です;
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/04 17:02
お天気下り坂とか。
まだまだモコモコものが離せないですw
今週もよい1週間になりますように♫♬
アバター
2024/03/04 16:37
こんにちは。
此方は朝から快晴です。
外は暖かいのかわからないけどw
今週もよろしくお願いします^^

桜餅美味しかったですかー?
いいないいな♫ 餡子食べたーい^^
アバター
2024/03/04 15:27
ピーチさん♡こんにちは♪
お優しい見舞いのお言葉、本当にありがとうです♡(.◜ω◝.)♡

はい!><普段はそんなに仲の良い夫婦じゃないのにw
こんな時ばかり仲良くならなくてもイイのに~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ってね(^^ゞ

主人は今日から出社してるんですけど^^
私の本格的な発症は土曜日辺りになるんだと思うので
もう少しの間大人しくしていないと…と思っています( ;∀;)

ただどーしても、母の面倒を父だけには任せておけないので
(虫の居所次第で母に薬を飲ませる事など、何1つやってくれなくなる人なので(-"-)w)
毎日実家へは行かなければならず、両親の年齢が年齢だけにそれが心配で><
消毒スプレーまきまくって貰いながら色々と作業してるんですよぉ( ;∀;)

コロナの症状は人それぞれとかで、私の場合は熱よりも喉に出ましてね><
それが、普通の扁桃腺風邪での喉の痛みなど目じゃないくらいの痛みで(ノД`)
食べ物はおろか、飲み物だってムリ~!って感じで(ToT)
うがいをしたくても、すこし上を向いただけで喉に激痛が走り
ゲボ~~~~~~~って吐きだしちゃうくらいなんです(༎ຶ⌑༎ຶ)
この痛みが後遺症として残ってしまっている方もいらっしゃるようなので><
怖いですー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

長々と自分の事ばかり書いてしまいましたけどm(__)m
再び流行り出している事もあるので、ピーチさんもくれぐれもご用心くださいませね(>人<)

それでは、大好きなピーチさん♡またお邪魔しま~す(♥◠‿◠)ノ
アバター
2024/03/04 14:22
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。^^
花粉が凄く飛んでて、朝から目がショボショボですww

アバター
2024/03/04 14:09
ハニーピーチさん こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今日は気温上がって、寒さが和らぎました。
お忙しい中、コメントありがとうございます。お返事などお気になさらずにです^^
お仕事中も寒そうですね。足元にカイロ!温めた方が体にもいいですね。
↑ちらし寿司と桜餅。ちゃんと用意して偉いです♪ 
春らしいポカポカは、まだ先かな~。

アバター
2024/03/04 13:24
こんにちわ~
今日は夜からお出掛けするので、駆け足です。
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/04 11:58
こんにちは、ご馳走様でした
今日ははっきりしない天気です、曇ったり晴れたり
気温は10℃しかない、夕方から雨です
アバター
2024/03/04 10:48
こんにちは~^^
アイボリーコーデ綺麗~(´∀`*)ポッ
ふわふわ飛んでる妖精ちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

イルミネーションの背景とオーロラのフレームの組み合わせ気に入っちゃって(^^ゞ

ちらし寿司に桜餅いいですね(^^♪
私は昨日は全く何も^^;
先日買い出しに行った時に桜餅買って来て
一足早く食べちゃいました^^
あとは3月に入ってすぐに小さなお雛様飾ったから
今月いっぱいは飾っておくつもりです^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 10:37
おはようございます^^

今日は学部生・院生で使った本や資料を実家に送ろうと梱包していますwほとんどが新品同様の状態w高校までは教科書とか読み込んでいたのに大学の時は何をしてたんでしょうねwパパ怒るかな?ww
アバター
2024/03/04 10:22
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
やっと 晴れて来たけど~
昨日積もった雪が、まだ消えません~!!
負傷した腕が まだ痛いので 雪かき出来ません(´-∀-`;)
他の箇所は、だいぶ 楽になりました!
今週も ピーチちゃんのペースで なかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)
今日も 心穏やかな ステキな一日をお過ごしくださいね~!
アバター
2024/03/04 10:19
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
まだ寒い日続きそうなので体調管理に気を付けてます。
アバター
2024/03/04 09:56
桜餅~食べたくなりました^^
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/03/04 09:55
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/03/04 09:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/04 09:46
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!!
アバター
2024/03/04 08:49
おはようございます♥️かわいいです。夏音も、同じくもってないのでそう思ってました。確かハニーちゃんとは、同じくらい~のお付き合いだった気がしますね。ほしいアイテムだもんね。ガーデンにはまっていったのも同じくらい笑
いつもかわいいくて素敵なハニーちゃんが大好き❤️
今週も、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/04 08:02
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/04 07:44
おはようございます。今週もいい日が続きますように。元気にいってらっしゃい。
アバター
2024/03/04 07:40
ありがとうございまーーすw
俺なんてひな祭りだということ忘れてましたww
アバター
2024/03/04 07:36
おっはよー。今週も一週間よろしくですー。
雛祭りはちらし寿司なんですね。
桜餅も良いですね。早く春になると良いですね。
アバター
2024/03/04 06:36
おはよう♪
ちらし寿司や桜餅いいなあ(*´∀`)
家にひなあられがあるから食べようと思っていたけど結局食べなかったよ(^^ゞ
おひな様コーデもきれいですてきだね☆
こちらこそ今週もよろしくね(^-^)/
アバター
2024/03/04 06:15
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/04 05:57
お早う御座います^^
今日も元気で過ごしましょう、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね
アバター
2024/03/04 04:59
☆ハニーピーチさん
☆(^ー^)おはようございます☆

今日は春の日差しになるようで嬉しいです☆
今週もよろしくお願いします☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/03/04 04:50
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
もう月曜日ですね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/04 04:07
ハニーピーチさん、おはようです!
本格的に、こちらに戻れる感じになったのでご挨拶です♪
ひな祭りの衣装素敵ですね!私はすっかり着替えるのを忘れてましたw
(ひな祭り用のセブンのパフェは食べたのに・・・)
お仕事は、相変わらず忙しい感じでしょうか?
私は両親と猫たちのお世話でしばらく休職していました。
ぼちぼち復活しようかと、木曜日に面接の予定です、

お互いニコタもリアルも頑張りましょう♪
アバター
2024/03/04 03:28
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けします♪ひな祭りコーデめっちゃ可愛い❤❤️❤️春らしくてイイネ(≧∇≦)b
昨日はゆっくり過ごせました。ハニーちゃんは明日が休みね~♪
今週もお互いに仕事頑張ろうね♪宜しくお願いします。
アバター
2024/03/04 03:20
雰囲気出ていてかわゆいコーデ♥✨
 あたしは明日帰ります~
湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)
アバター
2024/03/04 01:18
こんばんは!
そういえばひな祭りでした・・
昨晩は白いご飯と焼き魚、お味噌汁とても美味しかったです♪
アバター
2024/03/04 01:15
久々にちらし寿司を多く作ったので明日もちらし寿司www今週も宜しくです(*^^*)
アバター
2024/03/04 00:53
こんばんは~
私も桃の節句にちらし寿司と甘酒を作りました
お雛様を来年こそは飾ってあげたいです‼
じゃないと毎年申し訳ない気持ちになるんですよ(-_-;)
アバター
2024/03/04 00:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/04 00:44
こんばんは。

我が家はもう夫婦2人だけなのでメニューは通常メニューです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/03 23:36
こんばんは~*´˘`*

ひな祭りコーデのも限定で販売してくれたらいいのに~
今じゃなくてもいいのにって思ってしますアイテムばかりで^^;
ひな祭りの欲しい方いっぱいいると思うのに~^^;
私もその一人ですけど( *´艸`)

最近冬日と真冬日が続いてて
前みたくたまに気温高めの日がないです^^;
身体的には気温差少なくていいのかもしれないですけど…

ハニーピーチさんちらし寿司作ったんですね~^^
私は妹のお家でご馳走になってきました^^
人に作ってもらうご飯は美味しいです~(≧∇≦*)
アバター
2024/03/03 23:32
おこんばんは ハニーちゃん~

寄せ集めだとは思えない 素敵なコーデだと思うよ。
私も十二単は持ってるんだけど背景がなかったわ(笑)
十二単を買った時 背景は買わなかったみたいでね(笑)

今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね~
連休がないみたいなので大変だと思うけどファイティンです 無理しないようにね。
アバター
2024/03/03 23:28
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日は来れなかったんだけど、おかげ様でイベクリアできました!
ありがとうございました(^▽^)/
ひと安心です^^
今日は私も同じ、ちらし寿司と桜餅食べました♬
すし太郎使って、海鮮乗せて~(;^_^A
前までは、すし酢作って、具を炊いて~ってやってたけど、すし太郎使いだしたら
毎年手抜きに^^;

日中は少し暖かかったけど、夜は既に冷えてます(>_<)
今夜も暖かくしてね❦
アバター
2024/03/03 23:22
こんばんは♪ 今日は、気持の良いお天気でした♪ 
イオンモールで、セール品のアウター買いました♪
ニコ店イベクリア出来ました♪
ご支援ありがとうございました♪
私も、桜餅買って食べました(#^^#)
アバター
2024/03/03 23:20
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2024/03/03 23:09
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんは♪今夜の冷え込みは6℃予想。今朝のは何だった?
アバター
2024/03/03 23:03
今晩は✨良いお天気に成ったけど風がヒンヤリしたお雛様ちらし寿司と桜餅ハマグリのお吸い物頂きました♫
アバター
2024/03/03 22:46
こんばんは。おかげさまでにこみせクリアできました。ありがとうございました!
私もちらし寿司を作りました、
アバター
2024/03/03 22:43
ひな祭りコーデステキです♪
私もひな祭りアイテム無いって思って
プレゼントして頂いた素敵なアイテムを使って
ナントカひな祭りっぽい雰囲気を出しました笑笑
ニコみせ達成お祝いコメントありがとうございます♡
アバター
2024/03/03 22:35
こんばんは。
私もちらし寿司作りました。
仏前にも供えました。
桜餅は買わなかったです><
アバター
2024/03/03 22:20
コンバンハ~。
お陰様でイベント達成しました、ありがとうございました♪
ひな祭りコーデ、ステキでございます♪
アバター
2024/03/03 22:19
千葉では地震が多発・・・
このまま収まって欲しいとこです(☍﹏⁰)
今日は雛祭りでしたが暇祭りになりましたw

3月も不定期なINとなりますが宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з
アバター
2024/03/03 22:14
こんばんは。ひな祭りというのにTVニュースでも殆ど取り上げられず残念です。
今日は籠って 溜まりに溜まった過去4年分の医療関係の領収書をシュレッダーに。
嵩んで指定可燃物袋の大が必要でしたよ^^
ちりも積もれば何とやらで病院・薬局に結構な金額を払っているのに驚きでした。
アバター
2024/03/03 22:05
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
ニコみせイベント達成しました。
色々とご支援ありがとうございました。
桃の節句もいい天気で良かったですね。
ちらし寿司美味しかったですか?

今日は地元の飛行場でイベントがあったので見に行ってきました。
ブルーインパルスは来なかったので、少々地味目でしたが、
胡麻は出店をぶらぶらと満喫してきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.