Nicotto Town



ウクレレで「春の歌」


「ウクレレ・ヒーリング」というウクレレ楽譜本に載っている、スピッツの「春の歌」を今日は仲間内のオープンマイクで演奏してきました。そんな本格的なものではないので気楽なものですが。あんまり上手く弾けなかったけど楽しかったなあ。

アバター
2024/03/06 08:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今は、冬。春物・・どっち?悩むね。彼を選ぶよりも^^
3月は高校生、中学生にとっては、真剣勝負の月
差ぁニコタもいいけど・・ここは追い込みだぞ
アバター
2024/03/04 22:11
音楽はいいですよね。
大人になってから、つくづく思います。
ウクレレが弾けたら楽しそうですね!
アバター
2024/03/04 15:33
音が楽しければ
「音楽」といぅのでしょうね。
スピッツと言えば・・・私の中では なんでしょうね。
少し 考えてみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.