Nicotto Town


とし君の日記


コピー機購入(ケーズにて)

 愛知県、遠州でも、

大手電気店の競争が、結構あります。
ヤマダ電気、
ケーズ電気、
コジマ電気、
ビッグ・カメラなど。
ヤマダ電気が、ポイント10%ついて、一番、お得に思いますが、湖西市には、ケーズだけ。
 今日は、午前中、ケーズで、コピー機(14000円位)を買いました。
エプソン、キャノン、ブラザーの3社があり、ブラザーは機種が少ないため、
結局、キャノンに。
エプソンは、インク4つなのに、キャノン2つで、簡単そう、のためでした。
うちの母親(おばあちゃん)が、コンビニまで行くの大変だから、家に、欲しいとのことでした。
コンビニのコピー機に比べれば、おもちゃ、みたいなものでは。
 一番近いコンビニまで、2kmあって、
家の周囲が畑が多く、静かでいいのですが、
買い物と病院、駅まで遠く、近さなどで、
町が便利でいいな、と、ひと時思う日中でした。

アバター
2024/03/04 17:29
>poiさんへ
 エプソンのは、インク交換が早く、気を使います。
キャノンの白黒は、割合、長くもつと思います。
ローソン、ファミマのコピーは、機能高くて、ワード・エクセルも印刷できます。
(何故かセブンはダメ)
ケーズは、保証書なくしても、記録が残っていて、サービスは、まずますと思います。^^
アバター
2024/03/03 22:24
モノクロコピーならキャノン一択ですね~
カラーは知りませんが。
ヤマダと比べてケーズはポイント制度が無いので割安感あります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.