Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


正直、どちらでもない感じです【ちょい批判系注意】

https://twitter.com/nayotodot/status/1755516279144976503
正直、どちらでもない感じです
嫌がらせとして通報しました。
冗談だけど、通報した時にオリックスの試合があるとだいたい勝つんだよね
去年がそうだったんだ。(100%確定ではない。通報しても負けるときは少しだけあった。)
タイトルに「【批判系注意】」と書いてあるのは友達のみ限定ですが
このように「ちょい(ちょっとの事)」が付いてる場合は全体に公開しております
もしこのように「ちょい」の付いた不満系・批判系の日記が増えた場合はプロフの欄と日記の紹介の所に書いておきます
以上。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.