Nicotto Town


ミュシャの晩酌日記


絶賛おかゆ生活!


少しずつ体調も回復し、
課題も進み始めました〜!

温かいコメントをくださってありがとうございました!m(__)m


体調悪いのに何かやらなきゃいけない時って病みますよねw

ポジティブなわたしも若干病みました(・ω・`)


そんな時はお酒と美味しいもの♪

…ってなりたいけど胃腸の調子は未だ悪くてそうもいかず( ;  ; )


ここ数日は作業用BGMでハロプロを流して気分を上げていますw

音楽のちからって偉大ですね〜
いつもハロプロに支えられてつんく様様ですw


これからイン率上がると思いますので
よろしくお願いします(*´꒳`*)



アバター
2024/03/16 15:04
いえいえこちらこそ~~~
いいですよね日本酒バー…気になる…( ˘ω˘ )
アバター
2024/03/04 11:50
おもりさん、
しゃけは合いますよね〜!
昆布もよく乗せて食べます(*´꒳`*)
気にかけていただいてありがとうございます♪
アバター
2024/03/03 21:38
こんばんは^^
おかゆは私も胃腸が悪いときによく食べます!
鮭の切り身などをほぐして乗せたりすると、少しおいしく食べられます(*´∀`*)
(本当は梅干しを乗せたいのですが、胃腸悪いときに酸っぱいものは禁物ですよね!)

ハロプロがお好きなんですね♪
元気が出る曲が多く歌われてるイメージです。
たくさん聴いて、心の栄養とってくださいね♡
お大事にです(*´人`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.