Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  細マッチョ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
ひな祭り
女の子の健やかな成長を願う伝統行事。女の子のいる家では、ひな人形や調度品を飾り、白酒・菱餅・あられ・桃の花などを供えてまつる。桃の節句。


人の話を聞く耳を持つことは大事です。
もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。
答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


これからとくしま花手水めぐり行って来ます。


今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/03/07 20:39
こんばんは、我が家はもう数年前からお雛様は飾っていませんでしたが

今年は娘もいなくて、二人だけですから、お雛様のケーキを食べただけで終わりました。

夫も私も下戸なのでお酒は飲みませんから^^

お気をつけて楽しんできてくださいね(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/03/03 20:40
お出かけ良いですね^^
うちは今日は桃の節句でお寿司と潮汁食べました
アバター
2024/03/03 19:01
いってらっしゃい・・・(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/03 17:52
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
はまぐりが高いのでアサリで代用しましたw
アバター
2024/03/03 06:24
おはようございます
今日も楽しくおすごしください(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.