Nicotto Town



3/3 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 4

4択  「細マッチョ


キラキラ  「ニコット山」左道 奥の街灯

     「おしゃべり広場」キティ 右の頬  

4択  男の体型はどんなのがいい? → 細マッチョ



考えたこともなかったわ・・・・。


でも男女共に自然がいいよな。

国によって好まれる体型は違うのだが、インドは男性はふくよか、女性はほっそりが好まれると聞いた。
中国も男性は太ましい方が「恰幅のある地位の高い男性」というイメージらしい。
前の胡錦濤より今の習近平の方が「貫禄があっていい感じだろう?」と中国人のコメンテーターが言っていたが、単に習近平の悪口が言えない状態だからかも?!

今の人は知らないかもしれないが、ソ連→ロシアのゴルバチョフとその後のエリツィンでは、日本人にはゴルバチョフの方が「人が良さそう」に見えるのだがロシアでは断トツエリツィンの方がいいらしい。
体格は同じようなものだったのでこの場合は顔の印象だけど!

難しい。
インド人は皆、顔の彫りが深くて目つきが鋭いので皆が悪人に見えるし><
ドイツ人はごつくて皆ゴリラに見える・・・。
そこがいいんだけどな!!

イギリス女性に日本人男性は人気がないのだけど、その理由が「日本人男性ってナンパするのにイギリス女性を避けるのよ!ほんっと不愉快!!」だからだそうだ。
イギリス女性は骨がしっかりしている人が多いので日本人男性にはごつく見えてしまうらしい。

そう。
体型に対して骨格や骨の太さって結構影響するかも。
骨を細くするとかゴツくするって無理っぽいから生まれついての体型というのは人種により差があるのだろう。
勿論、個人差はでっかいので同じ人種でも色々あるけどね!

ここで世界的に「美しい」と言われているロシアやウクライナなどのスラブ民族の顔の骨格をみてみると、フランスやイギリス女性より彫りが深くない顔をしていることに気づく。
日本人からすれば彫り深いけどね!!

ロシアは「タタールの軛(くびき)」と言われる時期が長くあった。
モンゴルの支配下にあったのだ。
その時にモンゴルと混血したのか?
勿論、スラブ人だって個人差があって彫りのふっかぁーーーい人もいるけどね!!
それでも丸顔が割と多いぞ。

顔って骨の形がモロに出るからわかりやすい。

スラブ人は世界で最も美しい人種と言われているが、欧州の白人からは「白人ではない」と言われてしまうこともあるとか。
骨格は普通の白人より細そうだなぁという印象(あくまでも印象)がする。
それでいて食生活が黄色人種ではないので、体型は白人よりだ。

なるほど、線が細く、適度に彫りが深くそれでいてロシアの昔ながらの価値観のために女性は女性らしく!!が叩き込まれているための仕草などが彼女たちをより一層美しく見せているのかもしれない。
そしてイギリス女性から嫉妬されるのだなw

男に恰幅の良さを求める国はその方が「金持ち」だからだ。
食べ物を豊富に持っているという証だからだ!!
身も蓋もないが、それが一番の条件!という国は多い。
友人の友人が嫁に行ったバリ島では、日本女性を娶ったというだけで、その村での旦那の地位はうなぎ登ったらしい。
バリでは日本人だというだけで、男女ともモテモテだそうだ。

金のあるなしではなく、性格や見た目をあれこれ言える日本は恵まれた国だなー。

アバター
2024/03/03 16:50
ってか四択、ガリガリを入れる意味…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.