Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 四択 細マッチョ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 3

細マッチョ

アバター
2024/03/05 22:04
春るるんです。春は九州・北海道・東北・関東・甲信越が、主に訪問していました。。
今は、関東・甲信越です。コロナ病の時期は何処にも訪問しませんでした。その後は
ガソリンが高価なので関東・甲信越にしています。
以前のように高速代が1000円ホッキリ時代が懐かしいです。心臓病になる以前
は青森から一般道路で10時間掛けて帰宅しましたが、今はその元気も無く。
皆さんのレポートを拝見しながら、訪問当時の思い出を思い出しています。
九州へは大阪までは高速道で大阪からはフェリーで九州にいきました。
北海道は茨城か新潟から北海道にふえりーを使いました。
新潟から秋田へのフェリーは何回か使いましたね。
高速道路会社の周遊割引も可成り使わせて頂きました。よ。。
アバター
2024/03/03 23:59
皆様のお陰でニコ店クリア出来ました٩(ˊᗜˋ*)و 
ご支援有難う御座いました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコ

今日は雛祭りなので、ちらし寿司を食べましたΨ(*¯ч¯*)”モグモグ
蛤のお吸い物も用意しようとしたけど蛤が高額過ぎて断念(→‸←ㆀ)
アバター
2024/03/03 18:05
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
潮汁を作るのに、はまぐりが高いのでアサリで代用しましたw
もちろん!桜餅も買ってきたよ~♪
アバター
2024/03/03 15:52
クイズの答えはインスタントコーヒーよね~(^^♪

ひな祭りなので着物で・・
アバター
2024/03/03 11:09
キラキラ大量ゲット、おめでとうございます。
ぶっちょママ熊さん胎動がすごいですね、臨月ですね、予定日は、今日ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.