Nicotto Town



3/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ おしゃべり・山


4択 細マッチョ

アバター
2024/03/03 23:43
あきちゃん、こんばんは^^
外見たらまた雪降ってるし・・・。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2024/03/03 23:25
こんばんは~
私もちらし寿司と甘酒を作りました♬
でもお雛様は今年も飾らずでした…(;´・ω・)
来年こそは七段飾りを出してあげたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/03/03 23:07
あきちゃ^^
偉いわね。。

我が家は何もなしよw
アサリでも潮仕立てになれば美味しいしね。

今日もきゃわいいコーデw
アバター
2024/03/03 22:50
こんばんは。
我が家もちらし寿司でしたが、
お吸い物はパスして、普通の味噌汁にしちゃいました。
アバター
2024/03/03 22:30
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんは♪今夜の冷え込みは6℃予想。今朝のは何だった?
アバター
2024/03/03 22:29
こんばんは^^ちゃんとちらし寿司作られたとはすごい!
私も前は作ったりしたんだけど面倒になっちゃって(^_^;)
手抜きしまくりです…
アバター
2024/03/03 22:12
ちらし寿司作ったんですね!
最近は、はまぐりに似た、ホンビノスという貝も売られていますが、以前、食べたら少し固かったw
値段も安くて味は美味しかったのですが。
アバター
2024/03/03 21:59
今日はお雛祭り♡ちらし寿司・はまぐり汁・菜の花の辛子和え・茶碗蒸し作りました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/03 21:24
僕だったらあさりバターにしちゃいます^^イベントクリアできました♪いつもありがとう^^
アバター
2024/03/03 20:55
こんばんは。
今日はお雛祭りだったね。私もちらし寿司作りました( ´ ▽ ` )ノ 
はまぐり買いに市場まで行っちゃったw
でも、そんなに安くなかったよ。
アバター
2024/03/03 20:48
あきりださん、こんばんは!(こちらにコメント失礼します…!)
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2024/03/03 20:45
こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/03/03 20:04
理髪店でスッキリしてから昼飲みで久保田の吟醸を頂いてきました。
アバター
2024/03/03 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮雛祭りの日に散らし寿司作られたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
散らし寿司は見た目もカラフルで可愛くて美味しいから僕は握り寿司より好きです♬
ハマグリお高いとですね(>_<)
代用にアサリのお吸い物Σd(≧∀≦*)ナイス!です~♬
小雪が降る中ピンクのカラーコーデ暖かそうで可愛い!ステキと(・∀・)イイネ!!ぽち♬
あきりださんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/03 19:47
こんばんは~♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/03/03 19:17
こんばんは、今日は出先で(ショッピングモール)でお昼を済ませるつもりでしたが

広すぎてうろうろ歩くうちに足は痛くなるし、人酔いするしで結局

外の回転寿司でお昼を済ませましたが、久々に茶碗蒸しに大好きな銀杏が2個も入っていて

美味しかったですよ^^
アバター
2024/03/03 19:09
こんばんは。
ひなまつりでちらし寿司美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/03 19:07
こんばんは、まあ、寒そうな(>_<)

今日は久々にお天気も良く、暖かかったですよ~~~

今日は少し離れた場所へSPMへ行ってきて

職場ではく靴や、欲しい緑茶など買ってきました~~~~

明日からまた早番です^^いつもありがとうさんです~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/03/03 18:21
こんばんは ♪ 明かりをつけましょボンボリに。。。 まだまだ寒いけど お雛祭り楽しんでるかな?
アバター
2024/03/03 18:19
桃の花がないから桜で代用しちゃったᵔᴥᵔ
きっと誰も気づかないと・・・・ 
しまった!言っちゃった!

お赤飯は美味しかったよ〜〜
アバター
2024/03/03 18:15
ヾ(^∇^)こんばんわ♪祝コメありがとうございますm(__)m
今桜餅を買いに行ってきました。
ほとんど売り切れちゃってて、結局コンビニまで行きました。
ちらし寿司いいですね♡
アサリとかって本格的だね!
アタシなんか混ぜるだけのヤツしか作らないですよw
うちはポテトサラダと豚丼です(^▽^;)
アバター
2024/03/03 18:10
あきりだちゃん名古屋も桜餅? 関西の方は道明寺たべるよね~
ハマグリはちょっと大きいのだよ3つくらいで1000円しちゃうし
アサリでもホンビノスでも全然おいしいよね~

あきりだちゃんの来年はぶちょお内裏様になって手作りちらし寿司を食べに行くからよろしくねw
そういえばスガキヤがラーメン半額190円だってねw


アバター
2024/03/03 18:06
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からコストコで買い出しでしたが、オープン前からすごい人が並んでいてびっくりw早めに出かけて正解♪
お寿司を作る予定でしたが コストコで買ったハイローラーで夕食です^^
アバター
2024/03/03 18:05
こんばんは(*^^*)
ちらし寿司いいね♪
アサリもおいしいよね(^v^)
うちはひなあられがあったから食べようかと思っていたけど、結局食べていないよ(^^ゞ
アバター
2024/03/03 18:05
こんばんは~^^今日も良いお天気でした。今日は、長電話しました。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/03 17:35
ばんわーヽ(^○^)ノちらし寿司美味しそう(o´・∀・)oあさりでも貝ならOKでしょう、きっと(*^o^)/\(^-^*)

なにより美味しければ全て良し(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/03/03 17:25
あきりださん、こんにちわぁ~☆
ひな祭りは冷凍餃子でお祝いしました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/03/03 17:18
こんばんわ♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日はひな祭りだね
美味しい物いっぱい食べて 楽しく過ごしてね~♬
アバター
2024/03/03 17:04
こんにちは☀
桃の節句ですね。
楽しい休日を(´∀`*)
アバター
2024/03/03 17:04
❤こんにちは 
ひな祭り。ウチの3姫は縁側で一日中 昼寝。(^_^;)
アバター
2024/03/03 16:25
こんばんは~┃_・)ノ 2月より3月の方が寒いです^^; 
アバター
2024/03/03 14:56
今日は雛祭りみたいです
おっさんには何の関係もないイベント
せめて雛祭りなんだから若鳥の唐揚げでも食べましょう
ってどうかな?
アバター
2024/03/03 14:37
今日はひな祭り~さっきwだんご食べました♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/03/03 14:15
こんにちは。
今日はちらし寿司を作る予定です。
具を飾って美味しくできるといいな~

楽しい雛祭りの1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/03 14:04
こんにちは今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/03 13:08
おひなまつり用のお料理や大皿が並んでいました!
買い物終了してのんびり寛いでいます 良い一日を~^^v
アバター
2024/03/03 11:57
今日は雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/03/03 10:24
あきりだちゃん、こんにちは
いつもありがとうございます
アバター
2024/03/03 10:16
おはよう^^
あきちゃん
まだまだ^^;雪が多くて参ってます。仕事も暇だし
アバター
2024/03/03 09:46
こんにちは~^^桃の花を生け、ぼんぼり無いけどちらし寿司を頂こう勿論、焼酎付きでね!^^
アバター
2024/03/03 09:33
おはようございます(^-^)/イベクリアしました、ありがとうございました。
アバター
2024/03/03 07:58
おはよう~昨日と今日の朝、氷点下( ゚Д゚)寒いです 冬に戻りました><
アバター
2024/03/03 07:12
本日は桃の節句。皆さんの穢れが払えますように。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/03 07:03
おはようございます♥️かわいいねぇ~まだ買ってないよ(^-^;今月もよろしくお願いいたしますm(。_。)m
アバター
2024/03/03 05:59
おはようございます^^
昨日の日中、やたら寒いと思ったら、
雪が降るほどだったんですね@@
アバター
2024/03/03 02:05
こんばんは~
今日は和風コメダで団子や抹茶ソフトのシロノワールを食べました♪
アバター
2024/03/03 01:57
こんばんは!
深夜の丑三つ時に出現すると言われるお化けサクヤです~
さ、寒ッ!お化けは辛いよ・・
アバター
2024/03/03 01:45
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日はひな祭りですね。
ひな祭りという歳でもないので特に何もしませんが
ちらし寿司でも作ろうかな(^^;)♬
暖かくして良い週末を(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.