Nicotto Town



ひな祭り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

 今日はひな祭りの買い出しに行って、家族と溜まったアニメ視聴の後懐かしの動画視聴とかしていたら夜になっていました^^;

お返事とかできずすみません。

 1日ケーキだけ前倒しで食べたけど美味しかったです^^

 4択は 細マッチョ でした

アバター
2024/03/03 23:50
まるねずみさんへ
一応和菓子とケーキどちらか子供に希望を聞きました。
子どもはイチゴプリンタルト、私はキャラメルプリンタルト、相方さんはバタースカッチタルトを食べました。
桜餅とあられはすごくひな祭りっぽくて良いですね^^
お寿司は私もお昼に手巻き寿司食べました。


キャルツーシュさんへ
300万おめでとうございます!
私は今254万です。
ドロップはまだ1枚ですね^^;
凸1とバラ1、後凸TT借りてランチとチョコ礼装でコスト調整かな
まあ、終了までには間に合うと思います。


アバター
2024/03/03 23:23
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 家族で楽しめてよかったです~~
アバター
2024/03/03 21:42
こんばんは。
ストーンチョコポイント
やっと300万クリア出来ました。
イベ礼装は4個ドロップしてたので
全積みして
回るのは
90+にしてました。
アバター
2024/03/03 21:08
こんばんは
ケーキいいですね
今日はお昼にお寿司を食べて
おやつに桜餅と雛あられを食べました
アバター
2024/03/03 14:30
スイさんへ
しんどい時はそれでよいかと。
ダウンしていたら多分私も買ってきています。
アバター
2024/03/03 12:25
そういえばひな祭りは何もしないかも、と気付きました
多分花粉でしんどいから、もう駄目みたいです
アバター
2024/03/03 10:22
hiromiさんへ
今ごはん炊いているので炊き上がったらお寿司作ります~


ひまわりさんへ
昔の思い出ありますよね。
私の子供の頃は母がちらし寿司を作ってくれていましたが、
うちの子はちらしはイマイチらしいので今は手巻き寿司にしています。
いつも色々ありがとうございます


ゴットさんへ
ちらし寿司作られるんですね!
私はこれから手巻き寿司作ります。
食べたいだけ、良いと思います


うなちゃん♪さんへ
子どもが小さい頃はひなあられとか桜餅とか食べていた時もありましたが、最近は
ケーキ食べたいらしいのでケーキですね(笑)
そういえばあられはかきもちを細かく四角く切ったのを炒ったやつが多いと思います。
アバター
2024/03/03 09:23
今日は桃の節句ですね(^ω^)
ひなあられを買ってきて食べました(๑´ڡ`๑)
関西のは丸いあられですが
四国は関東風のお米の形をした甘いポン菓子のひなあられが多いです^^
関西の醤油味の丸い雛あられも食べてみたいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/03 07:53
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
めっちゃ寒すぎです(T_T)ひな祭りは家族団欒で楽しむのね♪
いいなぁ。僕は関係なしだけどちらし寿司作ります♪ただ単に食べたいだけ(^_^;)お互いにまったり日曜過ごしましょ♪
アバター
2024/03/03 04:32
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
お雛様か~ 昔、昔の思い出が残ってます(^_-)-☆
ケーキ、前倒しで^^いいね、いいね、
何度でも前倒しで (^_^)(^_^)
丁度ニコ店のケーキもエア~で、添えたかな?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/03 02:42
ひな祭りね(¯―¯٥)
楽しかったみたいで良かったね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.