Nicotto Town



3/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10


ニコット山 & おしゃべり広場
4択 細マッチョ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 男の体系はどんなのがいい?
細マッチョ の他は ガリガリ、ガリマッチョ、ノッポ系

体系? 体型だよね(*・ω・)ノ


昨日は用事があって地元商店街に行ってきたよ
用事が済んで駐車場まで行く途中 前から気になってた
お惣菜やさんの前を通ったので立ち寄ってお買い物〜

なんと!お惣菜やさんのおかみさん 85歳だって〜
びっくり!
小さな可愛いおばあちゃん
若々しくてとても85歳には見えないの〜〜〜

美味しいハンバーグとサラダを買ったよ♬
チーズ入りハンバーグだった〜〜
すっごく美味しかったよ〜♪( ´θ`)

今日はひな祭り♬
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/03/04 01:07
久々にちらし寿司を多く作ったので明日もちらし寿司www今週も宜しくです(*^^*)
アバター
2024/03/04 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
ひな祭りはちらし寿司ではなく、先日購入した冷凍餃子を12×6を5人で
頂きました(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
私ともう一人は焼く係だったから数個しか食べれなかったです^^;
他の友はビールを飲みながらでは有りましたが、何個食べたんでしょうね…
こころさん、今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/03/03 23:46
こんばんは 
お天気よくて日差しは暖かいのに
空気が冷たくて寒かったです
春はどこにいるのかな~^^  

ひな祭りは 特に何もしませんでした
雛あらられを食べたら 血糖値が上がった やばいです (;^ω^)
気持ちは春なんですけどね~ 気温が行ったり来たりしてます  
3歩進んで2歩下がっても 1歩は進んでるから 早く春よ来い wwww
アバター
2024/03/03 23:39
  ∩
  | |     .Ш
 ∧ ユ ∧   .∧▽∧
`( ´∀`)  (’∀’ )
(|@|=|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,> <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二二二|
アバター
2024/03/03 23:35
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
好天のひな祭りでしたね o(^▽^)o
アバター
2024/03/03 22:45
こんばんは。

寒いですね。

お買い物お疲れ様でした。

ひな祭りです。
ひな祭りコーデ可愛くて素敵です。

大谷選手が「一緒にいて楽しい人」と仰られていたなら素敵な女性なのでしょうね。

若々しくて85歳に見えない方いますね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/03/03 22:32
こんばんは。
個人のお惣菜屋、和菓子屋とか大好きです!
昔から生き残っているお店は美味しいものが多いですしね(^^♪
人と触れ合う楽しみもありますものね!
アバター
2024/03/03 22:17
こんばんは~
ひな祭りらしく暖かい一日でしたね。今も暖房いらずでいい感じです(^^
今日は作ってるソフトの追加修正用データが届きました。
やっぱ曜日関係ないようですw

お仕事してるお年寄りって元気ですよね~
85歳で現役って凄いですね。元気に頑張ってほしいと思います(^^
アバター
2024/03/03 21:24
こんばんはー。今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡そして今週も何かしら頑張ろう☆彡

4択、細マッチョとガリマッチョってどこが違ってくるのかなぁ??

仕事柄、沢山のお婆ちゃんに(年齢付きで)接してるんだけど、
年齢より何十歳も若くみえる方もおいでで…
気持ちを若々しく保つことが秘訣なんじゃないかな?って、最近考えてるよ。
私も何かしら、若く見られそうな事をこっそり始めたいww。

チーズ入りハンバーグ!うーーーん、思わず胃袋を掴まれそうな良い響きww。
お気に入りの総菜屋さんになる予感☆彡
アバター
2024/03/03 21:06
こんばんは~*´˘`*

今日は1℃と-9℃で少し前から細雪が少し降ってます
予報見ると少しの時間だけなので積もらないかな~

今日は妹のお家でちらし寿司をごちそうになってきました^^
人に作ってもらうご飯って美味しいよね~o(*’▽’*)/
お惣菜のハンバーグおばあちゃんが作ってるのかな~
そうだったら85歳なのにハンバーグが美味しいって凄いね~^^

明日は0℃-8℃
気温低めで続いてます^^;
寒暖差疲労も大変だね~少し暖かくなって落ち着いてごしいね^^
無理せずのんびりしてね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/03 20:21
こんばんわ
この時期おひな様コーデも素敵ですね
29日から業者さんが入って毎日バタバタして2月半ばに旅行しておいて良かったです(*'▽')
アバター
2024/03/03 19:53
こんばんは(''ω'')ノ

すっかり夜になってしまいましたw
お総菜屋さんいいね~
スーパーのはなんか飽きて来る(笑)
季節の味がほんの少し食べたいんだよね~
自分で作ると多くなるし材料も以外や無駄に(-_-;)
今夜はちらし寿司食べましたw
アバター
2024/03/03 19:34
こんばんは♡
こころちゃんがお雛様になってるーーーーおばけちゃんもいてる♡
お惣菜やさんのおかみさんすごいね。ココアもそんな風に年取りたいな
アバター
2024/03/03 18:41
こんばんわ~^^今日は、ひな祭りですが。王将に行って来ました。頑張ってお掃除しました。^^
こころちゃん可愛いおひな様だね。♡
十二単良いなぁ~ 私は持って居ません。(´;ω;`)ウッ…
すべてステキ~ 背景も良い感じですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/03/03 18:25
こんばんは ♪ 明かりをつけましょボンボリに。。。 まだまだ寒いけど お雛祭り楽しんでるかな?
アバター
2024/03/03 18:00
こころちゃんこんばんは~♪
ニコ店イベ達成できましたw
いつもありがとうございます☆
私もおいしいチーズハンバーグ食べてみたいですw
今日の夜ごはんはチーズのメニューにしよっw
(チーズ買い置きあるので)
アバター
2024/03/03 17:28
こんばんは^^
チーズ入りハンバーグ美味しいですよね
私も今週作ろうと思っています
今日のコーデはひな祭りのお雛様のコーデで
とっても可愛くて季節感があって素敵です^^
楽しい週末を過ごせますように♬
寒いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/03/03 17:15
こんにちは♪土日は伊勢参りに行ってきました(^-^)

今日はひな祭りですね…長らく実家のひな人形と顔合わせしてませんね…( ˙-˙ )
アバター
2024/03/03 16:46
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/03 16:32
こんにちは〜
今日はひな祭りですね❀
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/03 16:09
こんにちは^^ひな祭りおめでとう~(((o(*゚▽゚*)o))) 良い休日をお過ごし下さいね( ^^
アバター
2024/03/03 16:01
こんにちは✨毎日訪問ありがとうございます♪(≧▽≦)
最近忙しくなってきた気がします(^^;)…でも春休みまでもう少しなので、がんばれます✨!!
今日はひな祭りですね✨ひな人形を見つめながら巡回です♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
ニコみせごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2024/03/03 15:29
ひな祭りですね~ 愛猫ユッケが女の仔だからユッケの健やかな成長と健康を願います~♪

愛猫ビビンバ男の仔は細マッチョよ~(=^・^=)
アバター
2024/03/03 15:20
こんにちは。
昨日同様いい天気でも寒いです。暖かく
して、ゆっくり雛祭りを楽しみましょう。
アバター
2024/03/03 15:09
実家の「雪割り」から早々に帰還しました。さあて月曜早朝会議に備えて準備しまーす。
アバター
2024/03/03 14:27
商店街あるんですね^^いいなぁ♪お惣菜おいしそう^^
今日はひな祭り~三色だんご食べました♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/03/03 14:12
こころさん、こんにちは、3月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/03 12:30
こんにちは。

今日はちらし寿司を作る予定です。
すし太郎を使って作りますが・・・( ;∀;)
上に乗せる具も昨日買ってきたので美味しくできると良いのですが。

チーズ入りハンバーグ美味しそう~
地元お商店街があるのは羨ましいです。

こころさんも楽しい雛祭りの1日を過ごしてね。
アバター
2024/03/03 11:53
こんにちは^^
今日は雛祭りなんですね。特に何もしませんが(^^;) 
楽しい日曜日をお過ごしください♬
ありがとうございます。鼻水は止まりました。やっぱり花粉だったんですね^^;
こころさんがその時処方された風邪薬で治りましたか?
花粉症の方は風邪薬じゃ効かないのかな。。
アバター
2024/03/03 10:49
こんにちは♬
明かりをつけましょ♬ぼんぼりに~♬お花をあげましょ桃の花♬
コメントを読みながら歌ったでしょ?w(=^ლ^=)♫

商店街を歩くの大好きです♬でもここの商店街は寂れてしまって;
お惣菜、美味しそうですね^^現役で頑張ってるおかみさん素敵~♬
アバター
2024/03/03 10:48
こんにちは~^^
わぁ~♬コーデ一緒~♬
まるで一緒でびっくりです(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬♬
こころさんのお陰でひな祭りコーデ出来ました(^o^)♬
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ゆらゆら揺れるお花のフレーム?も和のお花で綺麗で素敵(´∀`*)ポッ

85歳で現役って凄いですね^^
チーズ入りハンバーグも女将さんが作られてるんですか?^^
凄いですね^^
私はそこまで長生きしなくていいから
生きてる間は元気で自分のことは自分で考えて自分で行動出来るようでいたいです^^

ひな祭りの今日 こちらはと~ってもいいお天気です(^^♪
アバター
2024/03/03 10:04
おはようございます。
85歳で現役とは
すごいですね!

昨日スーパーで雛あられが半額でした。
前日ではもう需要少ないみたいですね。
アバター
2024/03/03 09:41
祝いコメありがとう(^^)/
くるみもそんな若々しいおばあちゃんになりたいな^^
くるみも好き~チーズinハンバーグ~♡
アバター
2024/03/03 09:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あかりをつけましょ ぼんぼりに~
今日は楽しい ひな祭り~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/03/03 08:49
 Σ(×_×;)! おはようございます♥ とっても寒い朝です・・・
アバター
2024/03/03 08:44
ひな祭りですね
久しぶりにちらし寿司作ろうかな( ^ω^)・・・
気分で楽しまないとね(#^.^#)

楽しく休日過ごして下さいね(*^▽^*)
アバター
2024/03/03 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝からお日様覗いてるよ
でも部屋の中は暖房掛けてても
足元が寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
気温も11℃ぐらいらしいよ
今日はお雛様です何かしますか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/03 08:09
おはようございます^^
あかりをつけましょぼんぼりに~♬
ひな祭り、鮭とイクラのちらし寿司作ります^^
それと桜餅も大好きなので買って来ます。
アバター
2024/03/03 08:05
おはようございます。
お祝いコメありがとうございます(#^^#)
たくさんのご支援ありがとうございました。
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/03 08:03
4択。。。人によってだから、わからない。
ごく普通な体系だから・・・基準がわからない。(;^_^A
双子の100ばあちゃん。。。あの頃思い出すね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/03 07:39
おはよう(^O^)/
商店街とかいいよねー。
テレビでよく特集とかされるけど、近くにあったらいいなぁって
いつも思う。

今日のコーデ、アオイ姫おそろだね♪
可愛いよねー♡

ニコみせイベ2000皿達成しました。
いつもたくさん食べてくれてありがとう。
アバター
2024/03/03 03:52
ハッピーひな祭り♪

やっぱり、スーパーに行ってハマグリ買ってこなきゃね。
大谷君のお嫁さん問題がスッキリしたので、やっと前に進めそうです。
アバター
2024/03/03 03:22
こんばんは✨
今日は多湿で疲れてる〜身体メンテ日
1時間弱の移動し、スパ地来たよ~湯治明日までやります
今日はお昼寝と浸かりを交互にやりながら~ゆったりマッタリwww(●´ω`●)
少しは治癒したら良いなぁ~
アバター
2024/03/03 02:46
お疲れ様★
気持ちが若いなら、見た目もじゃないかなぁ~www
ハンバーグ〜?
昨日もハンバーグではwww(●´ω`●)
寒いから体調気をつけていきましょう(^q^)
アバター
2024/03/03 00:39
こんばんは~
今日は和風コメダで団子や抹茶ソフトのシロノワールを食べました♪

85にみえないおばあさんになりたいです!
それまで生きていける自信が無い。遺伝子的に・・・(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.