Nicotto Town



台風接近〃〃〃

ひつまぶしさんのおっしゃる通り
27日朝、台風20号関東地方接近だそうです・・
もうすでに外は雨風・・ 
玄関先の鉢植えも移動してきました
今夜はうるさい夜になりそう(>д<)
・・・って  フツーに寝られますけど・・・
今日はUVERworld  で 『恋いしくて』
恋しくて・・じゃないの「い」が入るのね^^
こう寒くなると 誰も人恋しくなったりして・・
この歌は 別れた後も忘れられず 後悔している
・・・心のままに愛せばよかった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yZdK_lgqtEA

アバター
2009/10/27 06:44
^^台風は思っていたより静かでした・・
亜矢さんの雨の日の定番曲・・さっそくyou tubeで見させて頂きました
聴くジャンルが狭いので 初めて聴いた曲でした ♪ ^^
アバター
2009/10/27 01:40
雨音だったり 台風前の独特の気圧だったり
どうしてあんなにいろんな記憶を運んでくるんだろうね~。
私は 障子久美の Misty Rainyday っていうのが 雨の日の定番なの(^-^)
古い曲だけど 知ってるかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.