Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪156

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99


3/3(日) 今日のキラキラは 山、おしゃべり :  4択は  細マッチョ
3/4(月) 今日のキラキラは ヒツジ、ペット :  4択は  携帯チェック
3/5(火) 今日のキラキラは ビーチ、自然 :  4択は  三越

アバター
2024/03/05 17:42
こんばんは。
思ったより早く雨が降ってきて、買い物帰りに降られました。
天気予報から、雪マークが消えて、雪は回避できそうです。
アバター
2024/03/05 17:20
こんばんは♪
チェルシーが今月で販売終了・・残念|ω-`)
ヨーグルト味が好きでした。
最後に買ってみようかな☆

しっかり暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/03/05 17:10
こんばんは!雨の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、16時台で外は真っ暗ですか。
雨も降っていて寒いのですね。
となりますと、しっかりと防寒をして体調を崩さないようにが大事ですね。
今夜も☆ゆきさんにとりまして有意義になりますことを心よりです。
そうですね、温かいものを食して免疫を下げないことが重要ですね。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/03/05 17:06
こんにちわ*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲昨日頂いた花粉症の目薬の効果で痒みが少し治った感じです
アバター
2024/03/05 16:21
雨降りで寒い1日でした;
さくら餅食べました♪桜の葉っぱは食べないですww
アバター
2024/03/05 16:04
こんにちは♪
雨で寒いです(T_T)
お天気が続かないですね~春だから?
アバター
2024/03/05 15:48
こんにちは。今日は帰り遅くなるので、早めのご訪問です。
大雨です(;´・ω・)
これから楽しみにしていたライブに行ってきますが、はやくも雨のなか、いやだなあと思っています。
そしてすごく寒いです。。
アバター
2024/03/05 15:09
こんにちは。寒いですね~!今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/03/05 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 14:31
こんにちは。
雨降っていてテンションも下がります。
気温は7℃。冬に戻ったみたいです。
アバター
2024/03/05 13:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 12:24
こんちゃ。ブレンド480円のお店のモーニングは
パン、サラダ、目玉焼き付きで500円とお得感満載でした。
アバター
2024/03/05 11:21
こんにちは~^^啓蟄の今日は雨冷え・明日は風冷え こう寒いと、うごめきたいけどうごめかれないね~
アバター
2024/03/05 11:08
おはようございます
いつも素敵なお洋服が可愛いね♬
こちらは曇り空で午後から雨の予報で寒いです。
体調を崩さないように、今日も良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/05 10:01
こんにちは。
春に3日の晴れ間なしと言うらしいですが、
それにしても雨多いですね。
その割に花粉も良く飛びますし(-_-;)
アバター
2024/03/05 09:55
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

雨降って気が滅入るわぁ・・・
アバター
2024/03/05 09:37
おはようございます。
今のタウンイベ明日の昼まで
次の「桜舞う結界封印大作戦」どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/03/05 08:38
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
今日は~ちょっとお出かけしてきます~。気をつけて行ってきますね~♪
アバター
2024/03/05 08:18
おはようございます^^
雨降りの一日になりそうで鬱陶しいよ~
家でごろごろです^^
アバター
2024/03/05 07:58
おはようございます

いやぁ、何か…補欠に誰か入るかと思えば補欠は川内優輝さんだとか…
えええー!ですよ。でもあの人なんやかんや頑張るからな、補欠でもみんな心強いと違うかなって思ってます

あー、ダメ押しはさやも嫌いです。なんかホウショウリュウとかが、嫌ですね。あと、実は毛深いお相撲さんと無精ひげをするお相撲さんも好きじゃないんです。。。
そうですねぇ、アサノヤマはコロナガイド違反で落ちましたからねぇ、それを糧に?頑張ってますからねぇ、このまんままた頑張ってほしいですね、あとはやっぱり大の里と、ワシワシですね、ワシワシ!玉鷲さんです。
アバター
2024/03/05 07:31
おはようございます♪お水とstpお届けです。
昨日は寝落ち朝の訪問です、昨夜は海鮮丼です。
アバター
2024/03/05 04:59
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
お目覚めに成ったら今日も元気で過ごしましょう
アバター
2024/03/05 03:10
こんばんは✨
昨日、今日短時間学内行こうと思ったけど、思いのほか身体重いから夕方まで湯治し、戻って来ました、
少し気分転換と身体はまぁまぁ長い目で見たら大丈夫かなぁ~たぶんwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/05 00:17
お雛、出っ放しっです。お寿司や、貝のお吸い物などいっぱい食べました。
アバター
2024/03/04 23:43
おこんばんは☆=3

いつも、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/03/04 23:35
こんばんは^^寝る前の巡回です。明日は雨らしいね・・・寒くなるかなぁ?雨は嫌だなぁ^^;
アバター
2024/03/04 23:28
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします^^

動物さんまかせですが、今回もなんとかクリアできました☆
お祝いメッセージをありがとうございました♪
アバター
2024/03/04 23:21
こんばんは。
明日から、雪マークがついていたりして、
お天気がどうなるか、心配です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 23:18
こんばんは。
春になるので風水本を読んでお部屋の模様替えを始めました。
今週は、寒さが戻り早まった感があります^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/04 23:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは午前中雪降ってました^^;
積もらなくて良かったけど。
アバター
2024/03/04 22:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日はちょっと寒かったけど~
動くとちょうどいい感じだったよ~
ちょっとずつ春ぽく成ってきてるのかね~
アバター
2024/03/04 22:40
こんばんわ

今日は通院日で眼科で花粉症の目薬も貰ってきました。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 22:40
こんばんは!曇りの月曜日の夜です。
そうでしたか、快晴でしたか。
これから各地お天気が下り坂の所が多い予報ですね。
☆ゆきさん、気圧変動で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 21:59
今週も宜しくお願いします!
3/5-7は帰宅遅いのでお休みしますm(_ _)m

食べ過ぎ注意になっています(*´ェ`*)お餅も焼いていそべにして食べました…3個
アバター
2024/03/04 21:35
こんばんは!
今日は予想気温よりも寒くて花粉も飛んでて
憂鬱な気分でした。
今週もよろしくお願いします(^o^;)
アバター
2024/03/04 21:19
こんばんは。
今日は、暖かかったので、歩いて出かけるには
ちょうどよかったです。

ユーニスおそろだね(^_-)-☆
嬉しいな♪
アバター
2024/03/04 21:09
こんばんは。
今日は朝暖かかったので油断して薄いコートで出かけ、帰りがぶるぶるでした。

ですよね。。。ペースメーカーが。。
大迫さんが決まり、川内さんも補欠に入ったそうですね♪
アバター
2024/03/04 21:06
(*´∇`)ノ こんばんは~毎日毎日天気のコメだもんね、何か無いのかなーう~ん出てこないわ、明日は雨だから寒いよ。
アバター
2024/03/04 20:58
こんばんは。チェルシーが終売だそうです。自分の身を
振り返って、そらそうやんなあと思いました。
アバター
2024/03/04 20:17
こんばんは。
大迫選手無事に出場表明してくれて安心しました。
アバター
2024/03/04 20:17
こんばんは イベントご協力ありがとうございました。 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 20:08
こんばんは 今日は晴れのち曇り でも暖かかった 明日明後日は冷たい雨予報 三寒四温だね 今週も宜しく
アバター
2024/03/04 20:07
こんばんは
お天気良くて日差しは暖かいのに 風が冷たいのよね
明日から寒くなりそう 今週も宜しくね~

材料がコメとか小麦は炭水化物だから 血糖値上がるのよね
ひなあられは それにお砂糖ついてるし 少し食べても 爆上がりですwww

タウンイベも あと2日 気前よく出せよぉ~ って 無理ねwww
今日は中央の左で 40 右で 45 う~~ん 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/03/04 20:05
ゆきちゃんこんばんは♪
また1週間が始まったね~
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/03/04 19:51
☆ゆきさんこんばんは!
いつも訪問コメントありがとうございます(*´▽`*)
土曜日朝起きると20~30㎝程雪が積もって除雪車も稼働しまた冬景色に戻りましたよ^^;
寒暖差もあるので体調には気を付けて過ごしましょうね( ˘ω˘ )
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2024/03/04 19:39
こんばんわ~今日はこちらも晴れで暖かかったです美味しいランチを食べに行きました
アバター
2024/03/04 19:24
こんばんは~
カラオケで終始TRFを歌ったウザイ女です♪
うちはひな祭りにウザイ女してました・・・(汗
アバター
2024/03/04 19:17
こんにちわー♪
お天気下り坂ばっかりのような(;´∀`)
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/03/04 19:15
こんばんは^^
今日は朝から良いお天気でした♬
お散歩行ったら陽射し温かく沈丁花の香りが
漂っていましたよ〜
花粉もいっぱい〜〜くしゃみ連発
でも春は嬉しいです♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/04 19:13
こんばんは~♬ ネットでもペースメーカーの事がいろいろ書かれていますよね。
オリンピック出場がかかっているのだからいろいろありますね。

確かに暖かいのかどうかよくわからない天気です。また気温が下がる日もあるようです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/04 19:11
こんばんは。

暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
早く花粉飛散が終わりますように。

大谷の奥さんは元バスケット選手の田中真美子さんだと言われていますよね。
噂だけど、かなり一致するみたい。
私は真美子さんかわいくて頭がよさそうだから
彼女ならいいなあと思っています。
アバター
2024/03/04 19:07
ただいま~~(*´ω`*)

快晴だったけど気温が低いから寒いわよ(*Vдv艸)
明日もあさっても雨だし…
でも木金の雪が金曜日だけに変わったね~

火水は雨で金曜が雪…
木曜が雪だったのが晴れになったのはなんでだろ?(笑)

ひな祭りとかしないから
すっかり忘れてて
でも桃花は綺麗だったわ!
実物を見たいくらいよ(´∀`*)ウフフッ
アバター
2024/03/04 18:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

別に急ぐ必要はないんじゃない?w
元気な時にやったほうがいいと思う!

あと、気が乗らない時も無理しても
逆に滅入るから…

よし!って思った時にやったほうが
効率が良いと思うよ~~

苦手分野なら尚更だね。
苦手なのを1個克服すると
やる気も出てくるから
まずは簡単なのから初めてね(〃艸〃)
アバター
2024/03/04 18:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします
アバター
2024/03/04 17:56
こんばんは♪
こっちも午前中は晴れていたけど午後から曇ってきちゃったよ。
風も強いけど家のなかにいると寒さはそうでもなかったかも☆
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/04 17:03
お天気下り坂とか。
まだまだモコモコものが離せないですw

今週もよい1週間になりますように♫♬
アバター
2024/03/04 16:41
☆ゆきさん嬉しいコメント有難う^^
歳を取ったせいか?今年は普通より
寒く感じるんだけど~寒いと言う依り
朝のウオーキング時、手先が冷たい(>_<)
手袋してても冷たい;矢張り歳のせい??
あああ~ 歳は取りたくないな~(苦笑)
☆ゆきさん、大いに悔いない人生にしてね^^
出は私時間で今からPC閉じます;一日有難う^^
又明日お会いしましょうね(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/04 16:25
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 15:34
こんにちは〜
昨日はひな祭りでしたので、簡単風ちらし寿司とはまぐりのお吸い物作りました₍^·༝·^₎
記念写真も撮って、良い思い出になりました♪

今週も宜しくお願い致します!
アバター
2024/03/04 14:50
こんにちは☆お陰様でニコみせ達成できました☆支援ありがとうございました( ;∀;)
アバター
2024/03/04 14:45
こんにちは♪*´▽`*
お天気、明日から下り坂ですが今週も宜しくです*^^)v
アバター
2024/03/04 14:13
こんにちは。
石焼き芋。移動販売車から1本800円で購入。
美味しいと思ったのに期待外れ。スーパーで買えばよかった。
アバター
2024/03/04 12:39
こんにちは~^^久々に日差しのある穏やかな週始めだわ^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/04 11:30
おはようございます
3月だけど寒いです、こたつが一番です。
お相撲が始まるけど、ゆきさんが何も言ってない事にびっくり。
色んな事があって嫌になったのかな?
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/04 10:18
こんにちは。
設定タイムにあと少し届かなかったのが、
気の毒でした。
転倒なかったら届いたかもしれませんね。
アバター
2024/03/04 10:10
おはようございます。
ゆりさんのプレ企画
当選おめでとうございます♪

今週もよろしくお願いします。
まだ寒い日続きそうなので体調管理に気を付けてます。
アバター
2024/03/04 09:52
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
東京マラソン いろいろあったようですね ペースメーカーの人も大変ですね
関係者の皆様 お疲れ様でしたとしか言えないです…
アバター
2024/03/04 09:45
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/03/04 08:35
おはようございます
今週もよろしくお願いします

大迫さんは、えっと、選考レースの前の段階でオリンピック候補3番手だったの
で、最終選考レースで目標タイムを誰かが上回ればその人、誰もいなければ大迫さんになるはずだったの〜。
昨日は日本の選手ボロボロだったみたいだし。そうねー、どうなるのかしらね。

あー、1つでも嫌な所みるとだめって
例えばお相撲さんのどんなとこみたら嫌いになるの??ダメ押しとか???
アバター
2024/03/04 08:09
おはようございます^^
ゆきさん、今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします♬
アバター
2024/03/04 07:04
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
パン食べ放題のお店、お近くにはないのかな。
つい食べ過ぎちゃうんだけど、たまに行きますよ♪
アバター
2024/03/04 07:00
おはようございます。
昨夜はA5の牛を食べて少し胃もたれが・・・
歳かな?いや!私はまだ19歳w
アバター
2024/03/04 04:52
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日も始まりました^^外は真っ暗;
さぁ~今日も元気で遊びましょう^^
素敵、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/04 04:48
こんこんきつね^^

最近歩き過ぎかも、、今日も歩いて都税事務所へと~

ゆきちゃんも身体大事にね
アバター
2024/03/04 03:23
こんばんは✨
あたしは明日帰ります~
湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)
アバター
2024/03/04 00:55
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は仕事から帰ってちらし寿司作って食べました♬
桜餅も買って来て満足の1日でしたw
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/04 00:38
こんばんは~
どうして良いか心配になるし焦る気持ちや手につかない気持ち分かります‼
怖い気持ちにもなりますよね
その会社から来てるラインを開いてみてください
開くだけでは何も影響がないですよ 既読にはなりますが(;´Д`)
開いたら上に会社名が出てるのですがその右端に横三本線のマークがありますよね?
それをクリックすると通知オフやブロックの言葉が出てくるのでそれぞれクリックしてみてください
それでもうLINEは来なくなりますよ
消費者センターに相談する方法もあります
自治体に1か所はあるはずです
相談するだけでも気持ちが楽になりますよ

肩は最初の頃に比べたら可動域は増えましたがまだ痛みはあります
特に寝起きは日によってはかなり痛みます
ストレッチを無理せず頑張りますね(^-^;

アバター
2024/03/04 00:21
ひな祭りやりました。ハマグリの吸い物と、雛カレーです。
アバター
2024/03/03 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちはなぜか、ひな祭りの日は
お昼ご飯にちらし寿司作って~夜ご飯は酢豚なの~
作るの大変~(゚ω゚;A)
アバター
2024/03/03 23:35
  ∩
  | |     .Ш
 ∧ ユ ∧   .∧▽∧
`( ´∀`)  (’∀’ )
(|@|=|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,> <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二二二|
アバター
2024/03/03 23:23
こんばんは╹◡╹♪
ポリープ切除後に体調ダウンしてやっと少し復活です('◇')ゞ
ご心配頂きありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2024/03/03 22:57
こんばんは。
今日は、ちらし寿司を食べました。
お雛様、今年も片付けるのが遅くなりそうです。
アバター
2024/03/03 22:50
こんばんは。小湊鐵道のイベント「夜空に浮かぶ灯と列車」の
紹介記事を見ました。桜との競演が美しい。
アバター
2024/03/03 22:49
こんばんは。
今日は雛祭りですね。
お菓子を買ってたくさん食べました。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/03 22:42
こんばんは♪
イベントごとは基本ニコタで楽しんでいる気がしますw
一応雛ケーキだけは食べましたよ^^
アバター
2024/03/03 22:28
こんばんは 
お天気よくて日差しは暖かいのに
空気が冷たくて寒かったです
春はどこにいるのかな~^^  

ひな祭りは 特に何もしませんでした
ひなあられを食べたら 血糖値があがあった (;^ω^)

タウンイベ 中央の右で 40 ゲッ って思ったら 左で 50
脅かさないでよ~ あと3日なのにねwww
アバター
2024/03/03 22:25
こんばんは。
きょうは朝早くから1日中よく食べてました!
ゆっくりの時間はうれしいけどお腹いっぱいで眠いです~^^;
アバター
2024/03/03 22:24
こんばんは。昨日は更新長くインできずm(_ _)m
桜餅を食べました。ひなあられと稲荷寿司も(*´ェ`*)食べてばかり
アバター
2024/03/03 21:19
(*´∇`)ノ こんばんは~昨夜こっち雪降ったよ 3月では珍しいです 明日も寒い言ってるし春はまだまだです
アバター
2024/03/03 20:59
こんばんは♪

ゆりの伝言板639当選です^^
おめでとうございます。

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2024/03/03 20:57
こんばんは^^
用事があって出かけてたらこんな時間に〜〜^^;
こころが最初に花粉症を発症した時は微熱が出ちゃって
すっごくだるかったので点滴もされて 風邪薬が処方され
一応症状は緩和されました
で...その次の年も同じ日に微熱を出して同じクリニックに行ったら
カルテ見ながら先生が「昨年も同じ日に来てるね〜〜花粉症かも
血液検査だね」って言われて検査の結果 花粉症でアレルギー薬出たよ〜〜
アバター
2024/03/03 20:52
こんばんわ~ひな祭りですね~うちも特に何もしませんが、いくつになっても女の子のお祭りの日は嬉しいです
アバター
2024/03/03 20:00
こんにちわ

きょ~うは ひなまつり♪

お昼に買い出しに出掛けましたが3月なのに凍える寒さでした〜
アバター
2024/03/03 19:24
毎度!ハッピーひな祭り!外寒いよね〜あ、俺が熱すぎるか、と言う友人を氷より冷たい目で見る私( ºωº )
寒さなど感じない!
アバター
2024/03/03 19:14
こんばんは。

比較的穏やかな1日でした。
花粉症予防しながら買い物や運動をして気持ちいいです。

大谷君の奥さんはかなり特定されているみたいですね。
私もその人ならいいなあと思っています。
アメリカは夫婦単位で出席することが多いから
いろいろ推測される前に公表しちゃってもいいと思います。
アバター
2024/03/03 19:11
こんばんはぁ~(●´ω`●) 
友達から桃の花の写真が送られてきて
それで今日は桃の節句だと知ったわ(笑)

寒いよね…ブル(((_('ω';」∠)))ブル
明日もお天気だけど
明後日から雨と雪だね(*Vдv艸)
3月の雪って…

早く暖かくなって欲しいのに(;д;)グスン
アバター
2024/03/03 19:11
こんばんは~♬ 東京マラソンでしたね。あまり見る時間は無かったです。
歯医者さん、珍しく混んでいたんです。自分の番でも時間がかかったし・・・。仕方ないですね。
アバター
2024/03/03 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

アカウントとか
PWとかなにかにメモしてますか?

手帳に書くのが一番だけど
スマホのメモ帳でもいいですよ?

いろいろなサイト使うとどうしても増えて行く…
だからメモして置けばいいし
PCだと自動で保存出来るからベンリだけどネ

スマホだサイトによりけりなので
どこかにメモ必須です!

それさえあれば忘れてても大丈夫だしネ
1個ずつクリアしていきましょう!
アバター
2024/03/03 18:46
こんばんは!
今日は寒くて家で過ごしてました。
アバター
2024/03/03 18:43
☆ゆきさん、書き込みありがとうございます(≧∇≦*)

お陰様で、ニコみせイベ初参加で達成できてとても嬉しいです♪

ご協力ありがとうございました<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.