Nicotto Town


なおちゃん


3/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

ピンキラデー 3回連続で 最低 一気に運がなくなりました www



今日の4択は 細マッチョ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

男の体形はどんなのがいい?

他には ガリガリ、 ガチマッチョ、 のっぽ系

アバター
2024/03/03 23:59
こんばんは(*^^*)
お雛様コーデとっても素敵ですね♪
私もお雛様ですが、ニコタには色々な十二単があって楽しいですね♪
今年は雛祭りアイテムの入荷がなく残念です^^;

訪問ギリギリセーフでした^^;
アバター
2024/03/03 23:54
イベにお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/03/03 23:39
  ∩
  | |     .Ш
 ∧ ユ ∧   .∧▽∧
`( ´∀`)  (’∀’ )
(|@|=|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,> <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二二二|
アバター
2024/03/03 23:34
こんばんは╹◡╹♪
ポリープ切除後に体調ダウンしてやっと少し復活です('◇')ゞ
ご心配頂きありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2024/03/03 23:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/03 23:22
こんばんは。
通勤途中の会社の河津桜がきれいに咲いています。
今日は、ちらし寿司を食べました。
ひな祭りが過ぎて、今度は何だろう・・桜の開花、お花見かな?
アバター
2024/03/03 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
天気は良くても風はすごく冷たかったです;
花粉は飛んでるし、外にはあんまり出たくないです(+_+)
アバター
2024/03/03 22:49
こんばんは~
ひな祭りされたのですか?
私は今年も出さずに終わりました(-_-;)
来年こそは七段飾り出してあげたいです♬

アバター
2024/03/03 22:43
俺が秀でてるとこ???
禿かけてるとこかな( ˘ω˘ )
あっ!漢字ちょっと違うw
俺も知的な会話しちゃった♪
ん?何か文句ある?w
アバター
2024/03/03 22:42
こんばんは♪ニャンズが腕にしがみついて、離してくれませんでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/03 22:39
こんばんは。スマホからなので超高速巡回です
アバター
2024/03/03 22:35
こんばんは。

良い天気で寒くなくて良かったですね。

ひな祭りです。

何か食べましたか?

ひな祭りコーデ素敵です。

花粉症くしゃみと鼻水がひどいのは辛いですね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/03/03 22:26
こんばんは♪
4択、私も細マッチョを選びました。

図書館を舞台にしたマンガがあるのですが、ガリガリ&コンプレックスを持った男の子が、体を鍛えて明るいガチマッチョになったお話がありますよ~(笑)
アバター
2024/03/03 22:25
うんうん、なんか家が揺れるww
アバター
2024/03/03 22:20
こんばんは^^

用事があって出かけてたらこんな時間に〜〜^^;
残り少ないひな祭りの日を楽しみます〜

なおちゃんのひな祭りコーデ とっても素敵♬
お琴 演奏してるのね
春の音色が聞こえてきます〜♬
メジロちゃんも賑やか〜〜
春だねえ
アバター
2024/03/03 22:16
こんばんは。
桃の節句は基本的にちらし寿司を
作るけど、なんか冷えるし煩わしいし
家族が買って来てくれた京樽のお寿司と
雛まつり用の和菓子のセットで済ませました(;^_^A

年齢と共に面倒くさがり屋になります!
今日もお疲れ様でした。



アバター
2024/03/03 21:48
こんばんは~
ひな祭りですねぇ。
お雛様コーデ素敵ですね。
気分は春です。
アバター
2024/03/03 21:33
こんばんは♪

キラキラ13個が2回続いて、今日は14個でした(;^_^A
どうなってるんでしょうね~笑
この低空飛行から早く脱したいです~~w

今日は朝はマイナス1℃で車の窓も凍ってたけど、お昼間は良いお天気で、風が無い所は
日差しが暖かかったです(*^^)v
梅林公園に行ってきたけど、ん~~。。思ってたより綺麗じゃなかった~(;^_^A
木に寄ったら、散りかけてるしね~w

今夜もどんどん、気温下がって来てるみたい・・
明日の朝も冷えてるんだろうなw
アバター
2024/03/03 21:30
こんばんはー。今夜は巡回日にします。今週もよろしくね☆彡そして今週も何かしら頑張ろう☆彡

地震の発生をどうにかしようとするのは、人智を超えてて難しい。
身近に起こってしまった時にどう乗り越えていくかを考えておかないとね。

桔梗信玄餅メロンパン、結構きなこがかかってて美味しかったよ☆彡
お勧めしたい一品。

アバター
2024/03/03 20:41
なおちゃんちらし寿司食べましたか~桜餅に甘酒に今夜はごちそうですか~
ぶちょもラゾーナ川崎で買い物しておひな様みてきたよ~
なおちゃん可愛いコーデしてるね(#^.^#)
ぶちょにも一曲お願いできますか~頭の上のウグイス君たちも真ん丸太って美味しそうだよ~
なおちゃんのお着物は西陣織かな? 
そんな可愛いおひな様だったらお内裏ぶちょ飛んで行っちゃいますよ~
なおちゃんこれから一気に運気が上昇していくから心配ないよ~
ピンクのキラキラって2個出ないのかな? 20・10とか見たことないもんな~
キラキラ20だって1年に2・3回くらいしか出ないよね
アバター
2024/03/03 20:24
久々に出してきたタジン鍋で豚バラ白菜ミルフィーユ。手間いらずで美味しかった♡。
アバター
2024/03/03 20:16
こんばんは^^

今日のコーデは楽しいヒナ祭りですwみんながしてるような、ひな祭りの雰囲気の出るアイテムを持っていませんでした^^;何か問題でも?世の中のママさんたちへ後片付けは迅速に娘の一生がかかっていますww
アバター
2024/03/03 19:44
こんばんは!今朝、雪が屋根から落ちた轟音で目覚めた(^^;
アバター
2024/03/03 18:58
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/03 18:53
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からコストコで買い出しでしたが、オープン前からすごい人が並んでいてびっくりw早めに出かけて正解♪
お店から出るころには 駐車場の空き待ちしてる人もけっこういたわww

今日は日差しがあって暖かだったけど この時間冷えてきちゃいましたwそろそろ暖房付けようかなぁ
アバター
2024/03/03 18:00
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
はまぐりが高いのでアサリで代用しましたw
アバター
2024/03/03 17:51
こんちゃ~^^
ひな祭りだけど特に何もしない日曜日でしたw
アバター
2024/03/03 17:29
こんばんは♬
今日のコーデはひな祭りのお雛様のコーデですね^^
お琴を弾いている姿が艶やかでとっても綺麗です
楽しい週末を過ごせますように♬
寒いのでお体に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/03/03 17:24
こんにちわぁ^^ノ
天気が良くて洗濯日和の1日でしたぁ
今日はひな祭りなので夕飯はちらし寿司とハマグリのお吸い物です
自分の初節句の時に祖父母が買ってくれた七段飾りはもう20年位出して無いので
箱を開けるのがちょっと怖いです(色んな意味でw)
アバター
2024/03/03 17:14
こんにちは♪土日は伊勢参りに行ってきました(^-^)

今日はひな祭りですが、5年以上…いやもっとかな…ひな人形と顔合わせしてませんね…( ˙-˙ )
アバター
2024/03/03 16:52
おこんにちは なおちゃん~♪

わぁ 十二単でお琴 素敵だね。
メジロちゃんも可愛いわ♪

3月はどうしても和から始まる?
ごく普通に袴とかならまだ良いんだけど
今回はどうなのかな?
まあ好みじゃなかったら今までのものを
いっぱい買うので良いんだけど
なおちゃんが書いてくれたように春っぽいワンピやドレス
背景を出して欲しいよね それは2週目に期待しようか?
シーズンガチャも何となくやってしまう時があるので要注意だわ(笑)

なおちゃん 来週もよろしくね~
アバター
2024/03/03 16:51
こんにちは~♪ 
今日はマックです 冬に逆戻りしたようなお天気です^^
アバター
2024/03/03 16:20
なおちゃん、こんにちは。
今年は手作りのちらし寿司、茶碗蒸し、蛤の潮汁、道明寺(桜餅)、ケーキで雛祭りです♡
やはりお雛様を飾るとテンションがアップしますね。
アバター
2024/03/03 16:18
こんにちは~^^
今日はおひな祭りのイベントコーデで来ました^^

華やかなおひな祭りコーデ素敵です~(´∀`*)ポッ
天冠もお琴もお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/03 16:02
こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日はひな祭り、桃の節句ですね。
三時のおやつに桜餅を食べ、夜は白酒ならぬにごり酒でちらし寿司を食べまーす♪
暖かくて過ごしやすい一日で良かったです。
アバター
2024/03/03 15:31
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/03 15:05
こんにちは
お雛様で素敵なコーデですね♬
お買い物に出かけたけど風が強く寒かったです。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/03 13:49
今日は楽しいひな祭り~♪ と心の中で歌いつつ
昔風のちょっと上等のひなあられを食べます♪

おひなさまはミニチュアのを母がコレクションしたのが
コレクションケースに通年飾ってあるので、出し入れもなく
そこを眺めるだけでよきw 自分で買った、これもミニチュアの
猫のおひなさま五段飾りも飾り棚の奥から前に出してあります。

町おこしみたいなことで、古いお雛様を飾るみたいのがあって
仲良しの友人は、頼まれて神社や銀行などの五段飾りの
飾りつけを頼まれて忙しそうでした。
アバター
2024/03/03 13:42
こんにちは~
今日はお雛様ですねー
コーデも素敵ー♡

良い日曜日を過ごしてね^^
アバター
2024/03/03 13:27
こんにちは^^
今日は雛祭りなんですね。私は特に何もしませーんw 
寒いですが良い日曜日を~(@^^)/~~

今日のキラキラは 5個と10個
タウンイベは 中央の左の真ん中、右の真ん中で W45でした。
アバター
2024/03/03 11:39
こんにちは、お雛様ですねぇ。内裏様は誰だろう?
ひな祭りだけど、みんな飾ってるんだろうかな
ニコタではよく見かけるけどね
アバター
2024/03/03 11:20
ひな祭りですね、楽しんでくださ~い。
アバター
2024/03/03 10:34
おはようございます。よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/03/03 10:15
おはよう^^
なおちゃん
指ひびだったみたい。痛み大分らくになってきた。当たると痛いけど^^;
ありがとう
アバター
2024/03/03 09:46
おはよー☆彡なおちゃん
今日は3月3日ひな祭り!ひなあられ、甘酒、ちらし寿司買ってきましたか?

俺はコンビニで甘酒買ってきました。
豪華なちらし寿司も置いてあったけどそれは飼って来ませんでした^^

今朝の気温は1℃ととても冷たい気温です。
3月3日では過去最低気温に近い低さみたい。
でも風もなく快晴で心地いいです!
アバター
2024/03/03 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝からお日様覗いてるよ
でも部屋の中は暖房掛けてても
足元が寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
気温も11℃ぐらいらしいよ
今日はお雛様です何かしますか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/03 08:34
ひな祭りやねー^0^
昔から10㎏位増えたからもうガチマッチョでもなくなったなwwwww
アバター
2024/03/03 07:48
おはようございます。
お陰さまで、ニコ店イベ達成しました。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/03 07:26
おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、ひな祭り~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/03 06:41
おはようございます!
よいひな祭りを~♬
アバター
2024/03/03 06:32
おはようございます♥️今月もよろしくお願いいたしますm(。_。)m
細マッチョ、推しです笑
アバター
2024/03/03 05:27
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

バラお屋敷のご主人と思い出のチェスって
理由のわからないイベもそろそろ終了かな?

なんで一人であんな所でチェスをしなければ行けないのかな??
アバター
2024/03/03 05:13
今朝も目覚めたら良い一日に、、ね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
お雛様ですね~
アバター
2024/03/03 02:21
こんばんは♪
ありがとうございます(^_^)
これでようやく一息入れられますが、
来週から保護者との面談があるのでのんびりするのはもう少し先になりそうです^^;
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/03/03 00:26
こんばんは。
女の子と置き換えるとセクハラですから
駄目なのでは?ポチッとな凸
アバター
2024/03/03 00:25
こんばんは(^^)
今日は寒かった(^^;
地震も多いね(^^ゞ
避難場所だけは押さえているけど
ちょっと不安もあるね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.