Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


映画観よう


僕の観る映画は凶悪な化け物か
サイコパスしか出てきません
今夜は趣向を変えて
ヒューマンな心温まる映画を観ます
急に寒くなって外は氷点下なので
感動するのが観たいな(#^.^#) 

アバター
2024/03/03 10:36
>ピンクコーラルさん
 グリーンマイルは反則です涙腺が壊れます
 そう言えば猫映画もたくさんありますね
 猫侍 また観たくなった
アバター
2024/03/03 08:43
アイマ~パーフェクト~ヒューマン

たっまっごたまごたっまっごたまご~

チキラーのポケットに卵おとして・・・



温まるちゃう~w

グリーンマイルとか・・・
フォレストガンプとか~
ショーシャンクの空に~とか?

ちゃうかw
『長ぐつをはいたネコ』(2011年)
『世界から猫が消えたなら』(2016年)
『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』(2016年)
『旅猫リポート』(2018年)
『ねことじいちゃん』(2019年)

猫侍
猫タクシー

ねこ貸します・・・の「レンタネコ」とか?


ねこばっかwww
アバター
2024/03/02 21:24
>きつねさん
 外はー4℃です春なのにぃ~♪

>usamimiさん
 年齢に悩む女性を描いたフランス映画観ています
アバター
2024/03/02 20:50
どんな映画でも、ユーモアの要素が入っているのが好きです。^^
アバター
2024/03/02 20:17
氷点下の屋外は、とても寒そうですね!
お部屋を暖かくして、
心あたたまる映画を観て、
楽しい気分でおやすみください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.