Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


マイナ保険証使ってみた



今日は月イチの通院だったんですが、初めてマイナ保険証を使ってみました。
読み取る機械にマイナンバーカードをおいて、暗証番号をタップするだけでした。
めっちゃ簡単でびっくりしましたw
なんで今まで使ってなかったんだろw
一応保険証ももって行ったけど、次回からは要らないかなぁ・・・

6月から通っている病院ですが、まだまだ通わないと行けなさそうです。
一応今は心は元気になっているけど、あと最低半年は薬飲みましょうねって言われた。
先は長いけど、元気になるために通ってるのでがんばる。

アバター
2024/03/02 20:37
そうなのねえ。良かったねえ。保険証だと一回渡して、確認してもらわなきゃだもんね。
くれぐれもマイナンバーカードの管理には気を付けてね。
でも、だいぶ元気にはなってるんでしょ?大丈夫大丈夫❤ファイトファイト!!!応援してます!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.