Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

普通?


昨夜から強風で換気扇がガタガタ
それがお昼前まで続いていました
天気は良かったんですけどね・・・
しかも夜中に地震もありまして
ウトウトとしては起こされるを繰り返したので
今日は完全に寝不足です^^;
お昼前には風も止み晴れたり曇ったりでした
ちょっとお昼寝をしようなんて思ったんですが
ちょっとどころではなく爆睡をしたようですw
起きたら夕方でした^^;
朝の室温10℃、最高室温13℃
一桁じゃない朝の室温はいつ以来でしょう?

アバター
2024/03/03 19:25
>みかんさん
それは焦りますよね^^;
間に合って良かったですね。

>ゆこたんさん
夜中の物音や揺れは気になりますよね><
本当におかしな気候ですね?

>LEAFGさん
爆睡でしたw

>onpuさん
短い1日でした^^;

>ナンシーさん
本当に寝ぼけているしベットの上でぼけーっとしてました^^;
アバター
2024/03/03 19:06
夜中の地震は怖いですよね。
最近は風の強い日が多いように感じます。
アバター
2024/03/02 23:42
起きたら夕方でしたか^^
1日がすぐ終わっちゃいましたね
アバター
2024/03/02 23:33
よく眠れましたか?^^;
アバター
2024/03/02 22:21
昨夜は、こちらも、もの凄い風で煩くて寝られませんでしたが
まぁ、煩いというだけですので、地震よりはましですね。
本当に、真夜中の地震だけは勘弁してほしいです。
高台に避難しろと言われても、夜中にそうそうには行けませんよね。(;´Д`)

今日もまた、かなり冷たい強風が吹いていて、晴れながら小雪が舞っていました。
もう、3月だというのに...なんなのでしょうかね、この異常な気候は。

アバター
2024/03/02 22:08
母に面会に行くのに目覚ましを掛けたつもりが、起きたら出かける予定の時間でびっくり^^;
時間の設定が完了してなかったようです。
妹と待ち合わせだったのでギリギリ起きれて良かったなと・・ヾ(- -;)
アバター
2024/03/02 19:29
>ケイトさん
本当に心配ですよね><
風が吹かなければきっと爆睡ですw
アバター
2024/03/02 19:24
地震心配ですよね。
今日はぐっすり眠れますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.