Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


これといって別に


天気予報が外れてよく晴れた1日でした
これといって別に何も無いのですが
300C欲しさに書いてみました

アバター
2024/03/02 17:19
>裕華さん
 僕もCコイン貯まってます
 そのうち部屋でも作ろうかな
 現金は貯まらないですけどね(^。^;;

>ハルさん
 毎日キラやおみくじ投稿してる人もいますよね
 
アバター
2024/03/02 17:07
こんにちは。
Cコイン…は貯まり過ぎてて、使い道考え中です。
部屋をいくつも作ったりしてますが、5個作ればもう要らないので、何に使えばよいやらです。
アバター
2024/03/02 16:58
非公開日記にして書くと言う手もあるみたいですね。
300Cは毎日欲しいです。
Cコイン欲しさに、私は毎日コーデも投稿しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.