Nicotto Town



明日はひなまつり


さくらもちか、三色団子でも買って食べようかな

桜餅今日みたら高かったなあ、三色団子3つ98円
安い方が良いなあ(--)(__)
あすのおやつにしようと考え中なんです✿

この頃夕方のお弁当セール狙い多いです
今日はね398円の20%off300円くらいで
チキンカツカレー!!!

ボリュームがあってお腹すいたときバッチリです!
たまにがっつり食べたくなるんですよ(--)(__)

アバター
2024/03/02 19:58
ひな祭りは女の子のお祝いだけどさ
こどもの日は男の子のお祝いだから
同じだと思うな(^^)/

サイズダウンは値段上げない工夫かな?
アバター
2024/03/02 19:55
昔ひな祭りで 幼馴染の女の子の家に お呼ばれして羨ましく思いました。
アバター
2024/03/02 19:53
私の隣の市の神社の参道に 柏餅の有名店があります。 以前よりサイズダウンしてますが。
アバター
2024/03/02 16:50
和菓子ってお高いですね(--)(__)
三色団子は安かったですよ
3本98円w
いつも質素だからたまにはね!
この黒にゃんこお気に入りなんです(^^)
アバター
2024/03/02 16:31
明日はひな祭りですね
桜餅食べたいな 季節の和菓子って
以外に高いんだよね
チキンカツカレー美味しそう(#^^#)
たまにはがっつり食べて元気補充しないとね
今日は黒ニャンコなんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.