Nicotto Town



気づけたこと

今まで完璧にやろうって心構えでやってたけどそれやめて日々成長、学んで吸収実行で高校生の子とかが目に入ってうらやましく思ってしまうこともやめて高校生の子?何とも思わね〜とりま最低限の礼儀はしっかりしとこう。と考えた方を変えてみました。自分の業務に取り掛かってパートさんの技術で盗めるものあれば自分の方でも取り込んでみようかなと。

アバター
2024/03/03 03:02
おじゃる丸のアニメ小学生の時めっちゃ見てました!リアタイしてて久々にyoutubeでおじゃる丸の最初のop見て懐かしい気持ちになりました‥!

業務上不必要な気遣いをなくしたらめっちゃ動きやすくて本領発揮できました✨

来週もこの調子で頑張ります
アバター
2024/03/02 22:18
まったりまったりなー。急がず焦らず 参ろうか~♪

おじゃる丸のOPがすべてを語ってくれてるよ。
カネキっちゃんも北島三郎の境地まで、たどり着いてしまったんやね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.