Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 4

4択 包容力がある

風が強くて飛ばされそうです
しばらく散歩していないので
しまっておいたルームランナーを出しました
頑張って歩こうと思います(#^.^#)

アバター
2024/03/03 09:56
手巻き寿司(^^♪
手間が省けて楽ちんだよね~(#^.^#)
アバター
2024/03/03 09:43
こんにちは お寿司ね いいね 良く 実家で 寿司ネタ 買い 酢飯 用意して
  皆さんで 焼海苔 持って 巻いて 手巻きすし して
 よく食べるわ それぞれ 好きなの 作れますし 手間も 省けて 助かるの― 
アバター
2024/03/02 14:32
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
本日北アルプス風吹岳付近で雪崩が発生し、10人程度が
巻き込まれたみたいです。
 午前11時半ごろ、遭難者から110番があって分かった
みたいですが、心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.