Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  6個w  33様やんけ!

4択は、   包容力がある

占いは、  小吉w  あは!

今日は何の日?
ミニチュアの日
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合わせから、小さいもの、ミニチュアを愛そうという日。


立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。
‐ エドワード・エルリック ‐


今日は娘夫婦とお雛様パーティー^^
毎年恒例の手巻き寿司でお祝いですw

明日は、とくしま花手水めぐり行って来ようかと思ってますw
早朝から淡路島ルートで
四国巡礼以降、2年ぶりかな四国。楽しみです!(^^)!

2~3日、お休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/03 01:36
こんばんは。

お雛様パーティー楽しそうですね。
女の子は実家を大切にしてくれるからいいですね。

徳島楽しんできてくださいね。
アバター
2024/03/02 23:13
こんばんは、お義母様もお義姉様たちも

よかったですね。本復なさって(*^-^*)~~

今は無症状の保菌者もいますから危ない、危ない^^;

はい~~~いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

花粉はNGですが、春はそろそろ着てほしいですね(*^-^*)~~

明日は久々の日曜日~~~SPへ行ったり、好きなスイーツでも食べてこようかな~~~~

たまには一人で~~~~

まだまだ寒いですから、ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^人

3月もよろしくお願いしますね~~~~♬
アバター
2024/03/02 22:00
こんばんは
楽しく過ごせるように・・・
アバター
2024/03/02 18:06
こんばんわ~
今日昼間、凄く寒いな~と思ってたら
少しだけど雪が舞ってましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/02 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良いですね娘さんご夫婦と手巻き寿司ですね
明日は徳島いかれるんですね
気をつけていってらっしゃいm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.