Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

9個でした


週末はまた寒くなるようですね

今日はエアコンの取り付け工事です
暖房があんまり効かなくて買い替えました!!( ; ロ)゚ ゚
週末は暖かく過ごせそうです(*^▽^)/★*☆♪

3月もよろしくお願いします

アバター
2024/03/03 07:11
おはよです|ू•ω•` )
昨日はエアコンの取り付け工事無事終わりましたか?
新しいエアコン♬(*∩∀∩*)ワクワク♪~♬
昨日はこっちも気温低くお日様照ってたけどお外は風冷たくてお家帰っても
夜暖房つけても中々暖まらなくて冷えました~(>_<)
今朝も暖房つけてるけど所々冷え冷え~中々まだ暖まらないです:;(∩´﹏`∩);:
3月入ってもまだまだ気温油断大敵ですね(>_<)
さとしさんも新しいエアコン早速活躍して貰って暖かくお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/02 07:33
今日はミミ様来ちゃった><
エアコンで今日からはぬくぬくですね。
寒くなるから暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/03/02 05:42
エアコンは無いと困りますよね~。工事が
早くて良かったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.