Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月2日)



⚙️                            ⚙️

今日のキラキラは、神社広場ビーチ広場
4択は、包容力がある
あなたが思う「大人の男」って?という質問。
他は、頼りがいがある 心に余裕がある 思いやりがある
昨日は暖かかったけど、今日はまた寒いのかな。
今週は、出かける日が多かったので疲れ気味(+o+)
今日は、家でゆっくりします。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
⚙️                            ⚙️

アバター
2024/03/03 10:13
>hiromiちゃん
湯治場でゆっくりできるといいね。
アバター
2024/03/03 10:06
>結ちゃん
ありがとぉ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2024/03/03 03:19
 こんばんは✨
今日は多湿で疲れてる〜身体メンテ日
1時間弱の移動し、スパ地来たよ~湯治明日までやります
今日はお昼寝と浸かりを交互にやりながら~ゆったりマッタリwww(●´ω`●)
少しは治癒したら良いなぁ~
アバター
2024/03/02 23:25
こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人

3月もよろしくお願いしますね^^~~~~

doruphinさんもお疲れ様~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.