Nicotto Town



3/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

3/2 キラキラ

神社広場 と ビーチ広場

4択は 包容力がある だって

新しい洗濯機が来るのは来週で気が早いけど
今の洗濯機周りを掃除しました
思った以上に埃汚れあって驚いたのと
多分こぼして放置してた洗剤のシミが床にあって取れなかった(-_-;)

数年置き場所不動なままって洗濯機か冷蔵庫ぐらいだろうね
家借りた際に必ず敷金から現状維持費持っていかれるの
冷蔵庫裏と洗濯機裏の壁紙補修費って話何となく分かるわ…

アバター
2024/03/04 05:48
>まぎまぎちゃんさん
そういう不満が溜まったから今の家賃形態だと
自然の経年劣化は仕方ないにシフトしてるみたいだよ
自らの失態で汚した経緯のみ修繕台取れるようになったとか
今は大家さんの権威のほうが弱くなってるんだって
実家が賃貸やっててぼやきを聞くこと多くなったんだけどね

代わりに設定するようになったのが備え付けのエアコンの故障とか
給湯関連の耐用年数切れて故障とかの対応らしいよ
アバター
2024/03/03 21:55
畳とか、襖とか、経年劣化するものも敷金から取られるのって何だかなぁって思うಠ⁠︵⁠ಠ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.