Nicotto Town



やばかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

 カービィ、前回人気だったので金曜のお昼じゃないとないだろうとは言っていたのですが、10時半すぎにどれを食べたいかとか子供に聞いてモバイルオーダー確認していたら、もういつも行く店もその次に行きやすい店もカービィは売り切れていました^^;

とりあえず出かける用意している間に子供に在庫残っている店を探させていたら
何とか少し遠いけど車で行けるところに残っていたので行ってきました。
ついたらドライブスルーも店頭受け取りも大混雑^^;
20分以上待ちましたが何とか無事買えました。
 人気なんですね・・・結構朝マックから行かれた方が多かったみたいで、びっくりでした。
 因みにカービィのぬいぐるみ自体は、うちのはネットでよく出ている変形とか不良品っぽいサムシングではなく、ちゃんと可愛い感じの出来でした(笑)

 4択は 包容力がある でした。


 


アバター
2024/03/02 23:57
tomoにゃぴ♪さんへ
予想以上でびっくりでした
アバター
2024/03/02 22:38
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 大人気~~~ 
アバター
2024/03/02 13:07
machatteさんへ
ちいかわも人気ですよね。
カービィ、私も存在を知っている位なのでそんなに人気なんだとびっくりでした。


ひまわりさんへ
ゲームのキャラクターで、ピンク色の丸い可愛いキャラですね。
https://www.kirby.jp/
寒いですが元気に頑張りたいですね


うなちゃん♪さんへ
ギリ間に合って良かったです。
確かにハッピーセット、モバイルクーポン使っても400何十円か×4で、1700円位投資かかっていますもんね。
オークションならともかくメルカリだとそんなに儲からない気がします。
コンプ狙いの人がだぶった分を売るならわかりますが・・・


スイさんへ
意外と朝マック行った方が多かったようです。
うちの子はハッシュポテトじゃなくて普通のポテトが良いと言ったのでお昼に合わせましたが。
一応私が行った時間は一件だけ取りに来ないウーバーがすごい荷物でカウンターに積まれていた以外は、2個とか3個位な注文の人ばかりでした。
アバター
2024/03/02 10:27
平日だから朝マックでという方もいたそうです
うちは其方より大きな市ではなく田舎ですが売り切れていて衝撃でした
無事入手おめでとうございます
凄い数買っていた方はやはり転売?だったら悲しいですよね
頼まれてだったら、平日だからと納得できます
アバター
2024/03/02 08:45
無事に買えてよかあったですね(*´∀`*)ホッ-3
メルカリなどのフリマサイトには早くも大量出品されてて
4つで2,500円くらいで売られてるけど、メルカリへの手数料と送料引いたら
ほとんど儲けなさそうですがそこまでして転売したいんでしょうか(;^ω^)
アバター
2024/03/02 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
カービィが何なのかもわからぬ私です(汗)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/02 01:04
ちいかわコラボの時、油断しすぎてもう売り切れな時はびっくりしました
カービィって最近人気なんですね!
アバター
2024/03/02 00:46
hiromiさんへ
全種コンプしたい熱心さんもいるけど、転売ヤーがやはりたくさんいるみたいです。
アバター
2024/03/02 00:43
無事GET、苦労したけど良かった良かった(*^_^*)
熱心な方々がたくさん居るんだね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.