Nicotto Town


なおちゃん


3/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

ラッキーセブンで 合計 7個 まぁ いいでしょう 最低ではないwwww



今日の4択は 包容力がある でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたが思う「大人の男」って?

他には 心に余裕がある、 頼りがいがある、 思いやりがある 

どれも みんなあったらいいですけどね~
包容力があるは どれも含まれてる気もしますけど
バランスよくあるのが 最高です (#^.^#)

アバター
2024/03/03 18:24
こんばんは~♪
いつもありがとうございます☆
ニコ店もご来店ご支援ありがとうございました(^^♪
無事達成できましたw

私も花粉症がひどくなってきて…つらいです(´;ω;`)ウゥゥ
なおちゃんもお大事になさって下さいね☆
アバター
2024/03/03 18:22
こんばんは ♪ 明かりをつけましょボンボリに。。。 まだまだ寒いけど お雛祭り楽しんでるかな?
アバター
2024/03/02 23:54
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/02 23:47
こんばんは(*^^*)
わあ、綺麗なコーデですね♪
アラビアのお姫様みたいですね^^

いつもありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/03/02 23:40
なおちゃん、こんばんは。
今日は娘一家とランチ&お買い物して楽しい時間を過ごしました。
アバター
2024/03/02 23:39
こんばんは♪

お祝いコメありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
今日は駆け足でごめんなさい(>_<)
明日は少し気温上がるかな?
良い休日となります様に♥
アバター
2024/03/02 23:38
おこんばんは☆
良い週末を~ _('、3」 ∠ )_
アバター
2024/03/02 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
また冷え込むし地震は続くし落ち着きませんね;
良い週末になりますように。。(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/03/02 23:21
こんばんは~
まだ地震が続きそうですね。
今日は娘家族が訪問してくれて、賑やかでした。
孫も1年前より大きくなり、よくお話ししてました。
アバター
2024/03/02 23:14
なおちゃん^^
今日もコーデ素敵!!
輝いてますね。。

今日は寒くてお出かけ止めてぬくぬくしてました。
お風呂ちゃぽんでおやすみなさい。
アバター
2024/03/02 23:10
どこが知的やねん!
あんなん小学生でも言わんでw
ちなみに俺はババアや(。-`ω-)
ヤバい!
低俗会話の連鎖状態やwww
アバター
2024/03/02 23:07
こんばんは~
真冬に逆戻りしました(-_-;)
雪もかなり積もりとても寒いです

地震がありましたね
頻繁に起きてますから今後ご注意下さいね(-_-;)
アバター
2024/03/02 22:55
こんばんは♪花粉症のくしゃみでニャンズを驚かせてしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/02 22:42
こんばんは^^

良いお天気だったけど寒かったです〜(*・ω・)ノ
明日は今日より6℃上がるらしいよ
寒暖差疲労気味の こころです

明日はひな祭り♬
楽しく過ごしてね(●´ω`●)
アバター
2024/03/02 22:33
こんばんはー。ローソンで買った【桔梗信玄餅メロンパン】…きな粉に目がない私はめろめろ☆彡

さて、私はこの4択、どれくらい持ち合わせてるんだろう…
えっ?!何で耳をふさいでるのって?

今月もよろしくね☆彡
最高の月になりますように☆彡
アバター
2024/03/02 22:25
ね〜、2月後半は殆ど降らなかったのに3月入って早々降り出したわww
雛祭りかー!爺さんの一人所帯じゃ、全く関係無いな〜ww
アバター
2024/03/02 22:11
こんばんは。
そうなんですね。
娘さんもいろいろ考えているんですね。
ある程度の運動のためには上の階にいて
家の中では動けと。
危険は避けて欲しい。でも運動不足はまずいって事実ですものね。
廃用症候群とか多いらしいですからね(;^_^A

それにしても、風が冷たい1日でした!


アバター
2024/03/02 22:08
再びこんばんは。
そうですね。相手を批判するより自分の事を良くしないとですね。
良いひな祭りを(*'▽')
アバター
2024/03/02 20:50
こんばんは。
早いもので3月になりましたね!
近所で梅の花が咲いていましたよ~。
今月もマイペースログインですが(笑)、どうぞ宜しくお願いいたします♪(´∀`*)/
アバター
2024/03/02 20:13
ちらし寿司をお皿盛りにするとついついお茶碗よりも食べ過ぎてしまいまする。困ったもんでする。るるるる。
アバター
2024/03/02 19:48
心に余裕はないけど胃袋なら余裕ありますw
なおちゃんは包容力めっちゃあるし ぶちょをお嫁に貰ってほしいよw
今回の4択の中から選ぶならぶちょは思いやりかな~
でもまあ包容力があれば なおちゃんのいう通りほかの3つも兼ねてると思うよねw

包容力があってぽっちゃりしてる人が最高だな~
ぶちょと一緒に夜食を食べてくれる女性もいいな~
なおちゃんは下手な男性よりもよっぽど男前で包容力があってカッコいいよw
アバター
2024/03/02 19:42
こんばんは!今日は一日雪!降る量は少ないけど、時折強く降ったりしてた(^^;
アバター
2024/03/02 18:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/02 18:31
こんばんは。
今日、ショッピングモールに行ったら、
蒟蒻ゼリーの試供品の無料配布がありました。
思いがけずラッキーでした。
アバター
2024/03/02 18:12
こんばんわ~
今日昼間、凄く寒いな~と思ってたら
少しだけど雪が舞ってましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/02 18:06
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
日が長くなり春を感じかけていましたが、今日は昼過ぎに雪が少しだけ舞っていましたw
日差しは暖かいんだけどね~
アバター
2024/03/02 18:03
こんちゃ~^^
駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/03/02 16:40
こんにちは~
買い物行ってきました。
風が強くて寒かったです~
鼻水が止まりません。花粉なのか風邪なのか…
お米買って来たので暫くは安心です^^w
寒いので暖かくして良い週末をお過ごしください♬

そそ。ピグは何もかも楽しめましたよね~
ベッドで寝たーい!ソファーで毛布被って寝たーい!可愛いアクションして遊びたーい!
キリがないわwww

今日のキラキラは 3個と4個でした。
タウンイベは 中央の左の左で45個、右の左で40個。。。


アバター
2024/03/02 16:35
こんにちは~♪ 
今日は鶏チリです 朝雪景色になってました^^
アバター
2024/03/02 16:31
こんにちは。
包容力無いから欲しいです。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/03/02 16:27
こんにちは~^^
今日のこちらは晴れてますけど寒いです:;(∩´﹏`∩);:
良い週末をお過ごしください^^

エキゾチックなコーデ お似合いで綺麗~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/02 16:21
こんにちは 今朝はうっすらと雪化粧 昼間はいい天気だけど 風が冷たい 春はもうちょっと先かな?
アバター
2024/03/02 15:10
おこんにちは なおちゃん~♪

私はノルディックワンピ
元々持ってた水色と今回追加した紺&白 どれも寒色系なので
暖色系も欲しいかな?
ただ今回ノルディックワンピのアイボリーはそれほど
好きじゃないし 私も深紅は欲しいかな?でも黒も良いのよね(笑)
このクラスの服はどうしても多色買いになってしまう それも仕方ないと思ってるよ~
あと4日で課金日なので良いのでは?
そうそう次週は私の感じじゃないかも?それならそれで他のものを買うので良いんだけどね。
その背景は私も同じ色だよ♪

なおちゃん 素敵な週末になりますように ゆっくりしてね。
アバター
2024/03/02 13:28
こんにちは
3月なのに冷えます。
体調を崩さないようにね。
今からちょっとお出掛けしてきます。欲しい物があってお買い物です
なおちゃんも良い週末をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/02 12:30
こんにちは。現在1985皿売上です。和食屋には、日頃ない品が多く、大変でした。(笑)
アバター
2024/03/02 11:42
こんにちは、
アバター
2024/03/02 11:05
昨夜も真夜中に地震。地震なれしてる日本人とはいえ
最近頻繁でちょっと不安です。心配したところで
何かができるわけでもないので、とりあえず忘れて
生きていこうと思いますw
いろいろ用事がたまってますが、週末はゆっくりすごします♪



アバター
2024/03/02 10:20
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/02 09:27
おはようございます^^

イチゴのジャムをビスケットやクラッカーでサンドするとものすごく美味しいです。今度、お茶するときに試してみてくださいw但し、カロリーなどの責任は負いかねますww
アバター
2024/03/02 09:05
なおちゃんおはよー☆
晴れてますが風の強い土曜日です☆

包容力があるっていいことだよね!
でも自分が持ち合わせてるかどうか考えてみると怪しい気がする。
相手のことをちゃんと見てあげられてるだろうかって考えちゃうね。
例えば自分の彼女に対してちゃんと思いやりをもって優しくできてるだろうかとか、
反省すべき点がありすぎて今は鍛えなおしている最中です^^;

今週も素敵な土曜日を過ごせますよう願っています☆彡
アバター
2024/03/02 09:03
おはようさん・・今月も宜しくね
晴れてるけど寒いですよ、1日だけ寒いって。不埒だねぇ
今朝は寒い朝ですね、冬って感じですねぇ
春は来てるんだけど、天気が少しおかしい今年の出だしだね
アバター
2024/03/02 08:45
おはようございます♪日本海側を中心に北日本で雪、冷え込み注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/02 07:58
おはよう(*^。^*)

今日はもうお日様出てきましたよ
でも気温は昨日より4℃低いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
風はあまり無いから良いかもね
でも気温差あるから風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/02 07:23
おはようございます。

大谷翔平選手の結婚相手の女性が気になります。
「大谷ロス」になるファン続出されているそうですね。

花粉症大丈夫ですか?

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/02 06:33
おはようございます!よい週末を~♪
アバター
2024/03/02 05:46
お早う(^_-)-☆御座います^^
3月と言う間に終わりそう;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/02 05:38
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

先月から 呆れ返るくらい
毎日毎日雨が続くんよね

毎年こんなに降ってたかな??

春が待ち遠しいわw
アバター
2024/03/02 05:22
おはようございます。
昨日あたりから
左脇腹の肋間神経痛で悶絶中です><
アバター
2024/03/02 02:22
こんばんは♪
おかげさまで全員合格でした(^_^)
埼玉の公立高校は3月1日のはずですが、都道府県によって日にちは違いますね。
結果が出てこれでようやくひと安心です。
アバター
2024/03/02 00:44
こんばんは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今朝は地震で目が覚めました!でも昨日の地震とは震源地が違いましたね。いずれにしても怖いです。
東日本大震災からまもなく13年、気が緩まない様に対処していかないといけませんね。
アバター
2024/03/02 00:38
こんばんは~
最近地震の多いのが気になります。
3月に入りましたね。
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2024/03/02 00:26
こんばんは(^^)
もう3月だね(^^ゞ
早いなあ(^^ゞ
今月もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.