Nicotto Town



正直って事?

今日は朝起きたらいつもより30分も遅くてビビりました(゚Д゚;)

昨日寝落ちしちゃって目覚ましかけるのを忘れていたのが原因^^;
ギリギリ間に合う時間で良かったw



明日は出勤予定でした。
土曜日の出勤は優先順位が決まっているのです☆
何番手なのかローテンションで回ってくるのだけど、仕事的にあまり忙しくない事が事前に分かっていると優先順位が低い人からお休みになります。

明日、私は優先順位が低い出勤で…しかも仕事があまりないのでは??と微妙な所。

出勤する?しない?

と上もギリギリまで悩んでて(´-ω-`)

「とりあえず出ますよ。暇なら帰るし」

って一応言ったよw一応ねw

正直、出勤して途中で帰るのは何だか嫌だけど(*´з`)
どうせ出るなら最後まで働きたいしw

とは言うものの…私は「お金より休み!」派なので土曜出勤は好きじゃないw

けど、どう考えても明日そんなに忙しくなさそうで…私いらんくない?

とは内心思っていたけど。



で、結局明日の出勤は無くなった訳です♪

その決め手…

上司が

「出たくない雰囲気が出まくってるw」

と…(;'∀')


えっ!
確かに出たくないけど、そんな雰囲気、めちゃくちゃ消してるつもりだったw
「出ますよ」って言ったのに!!w

相変わらず私は顔と態度に感情が出やすいみたい(-_-;)

休みになったのはラッキーだったけど何だか釈然としないなぁ^^;

アバター
2024/03/02 19:27
休みおk
休んでいいのよ
今朝は平熱に戻ってたので、無事、午前中は日直してたわw
午後から暴風雪で道路が止まりそうだったし
そうい時は寝るに限るw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.