Nicotto Town



寒々金曜日


かなり寒く感じます。
3月にはいったばかりなので、
当然といえば当然なのですが、
暖かい日があってからの、この寒さは辛い。
寒暖差が激しすぎて辛いですよ。
とりあえず、もこもこになって降ります。
お仕事は、今日は外に出ることもありました。
やっぱり寒いです(^^;
まぁ、行って帰って来るだけなので、
さほど外には出ていないのですがね。
ちょっと外に出るだけでも寒いですよ。
明日はお休みなので、のんびりします。
家では、いつもと変わらない感じ。
自転車保険の更新もしましたよ。
自転車保険は必須ですからね(’’*
ヘルメット共々大事にしていきたいです。
事故らないように気をつけるのも大事ですがね。
通勤時が一番注意ですね。
空気も入れないと(^^;

アバター
2024/03/02 23:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ニコ店クリアおめでとうございます。
ヘルメットはデザインがいいのは高いです。つば付きとか帽子風とか><

>みかっていさん
寒暖差はすごいです…寒暖差でも花粉でもアレルギー起こしてそうです。

>ごま塩ニシンさん
風は冷たいですよね。
日の光はちょっと暖かいかもしれません。
アバター
2024/03/02 14:01
風は冷たい。だが、陽の光りに暖か味が感じられる。
アバター
2024/03/02 10:46
寒暖差すごいですね!今日は、こちらも、風が強いです!
アバター
2024/03/02 00:54
ニコ店クリアしました^^ありがとうございました。
ヘルメットまだ買ってないです。デザインがいいものは高いなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.