Nicotto Town



久々に、Big Farm のゲームをやりました。

しばらく入るのを忘れてた。


Big Farm のゲームは、久々なのです。

外に派遣の仕事に行くようになると、毎日が早く過ぎすぎて、疲れもあって、できなくなります。

家にいることが多くなると遊ぶことができるのです。

だいぶ前は、課金しながらやっていました。

それはウェブマネーが使えたころです。

毎月1回は、1万円課金してました。

ウェブマネーが使えなくなってからは、課金しなくなりました。

JCbカードで課金できる時は、一回だけ1万円課金したことがあります。

気が付くと、JCbカードでは課金できなくなっていました。

なのですべて

課金しないで遊ぶには、大丈夫ってことだった。

VISAカードなら課金できると思ってましたけど、VISAカードは、持っていません。

1回だけという約束で、家族の、VISAカードから1万円だけ課金してもらいました。

それ以来は遊びで、課金なしでやっています。

忙しいときは入ってこないようになりましたし。

余り宛にされていないかもしれないけど。

たまに思いついたようにゲームで遊びます。

私以外はゲームに参加していないようでした。

このゲームずっとあるといいけど、なくなっちゃうこともあるのかな?

ちょっと心配になりました。

ニコットタウンは、ウェブマネーが使えるから、課金していますよ。

現金主義でやっていた方が、後からの返済のこと考えなくていいから、安心です。

一度300万円と言う多額の借金で苦労したから、

気を付けようと思うようになっちゃってます。

使うとしても少しだろうな。カード。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.