Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 6

今日はここですよ♪ 学園とおしゃべりで10個。 4択は カインズホーム。

アバター
2024/03/01 19:27
こんばんわ|ू•ω•` )
今回のイベケーキとドレスがめっちゃ合ってきぃさんお姫様みたいで素敵ですね♬
でしょwアリスの服男女同じなんだけど男性アパは立ち姿はそのままだからw
そいで座る時もそのままだからw女の子は座る時も足揃えておしとやかで綺麗だけど
男子はねーwスカート履いて座り方あのままだから(;・∀・)何かめっちゃ違和感なんですw
「厨房のありす」うんうん!あの多分永瀬廉さんを好きな女性。ありすに対してひどい事
言っちゃいましたね( `°罒°)ムキー!!前来た時に食べないで帰ったからってお弁当にして
作って来てくれたありすの優しさも突き返すようにお弁当突き返すし!嫉妬からだろうと
思ってもあれはないですよね(-_-メ)
そいえば今朝ZIPで永瀬廉さんがありすのお店のエプロン姿で火を使わず簡単に出来るお弁当
アイテムを使ってお料理してたですよ(∩´∀`∩)そしてそのコーナー最後の方にありす役の
門脇麦さんもありすのお店の服装で出て来て今度のドラマの番宣してたですよ(^-^)
そしたらやぱ何か永瀬廉さんの秘密がわかってどーたらこーたら言ってました(;・∀・)
やぱ兄妹?て思っちゃうですよね(゚д゚)(。_。)ウンもう気になるですー(´・ω・)(・ω・`)ネー
昨日「ぐるナイ」ライアーゴチでしたねw矢部さん去年あれでライアーバレてお支払い…w
今回マッスー惜しかったですねー1/2の確率で外したー(๑°ㅁ°๑)!!今季2回目のビリなった
ヤベチャンマンのロケは今回ハードでしたね( *´艸`)
それにしてもどれも美味しそう~だけどお高いー(>_<)
こっち今日は晴れて気温は昨日と変わらなかったけど室内は日差し入ってポカポカでした
でもお外はやっぱり風冷たかったです~
僕も今月もきぃさんとお話いっぱい出来て楽しかったです(*´▽`*)
今月もいっぱいお話しましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
3月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日は全国的にまた冷え込むみたいなのできぃさんも暖かくお過ごし下さいね
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.