Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


健康ブログ1


タバコより身体に悪い食べ物5選

1牛乳

牛乳は良い食べ物でもランクインしますが悪い理由は牛乳のタンパク質の80パ−セントのカゼインが悪いと表示されています。

2パン

パンに含まれるグルテンとグリホサートは発癌性が高いです。

3ハム、べ−コン

着色料の亜硝酸ナトリウ厶

4栄養ドリンク

5マ―ガリン
以前はバターよりマ―ガリンが植物性だから良い説明でしたがリノ―ル酸、トランス脂肪酸の方が悪い解説です。

もし少しでも気になる方はタバコより身体に悪い食べ物を検索したら詳しく説明が出て来ます。

アバター
2024/03/01 23:37
私はカゼインとの相性が良くないのか牛乳を飲むと
即お腹を壊す・・。

パン最近、家でよく焼いてるw

ハム・ベーコンの着色料ほんと良くないらしいね。毎日、摂取してるがw

マーガリン苦手。アルツハイマーの原因とも聞いたことある。
アバター
2024/03/01 21:33
1.牛乳  腹ピーになるのであまり飲まないです。
3.ハムベーコン  たまに食べる程度。
4.栄養ドリンク  好みじゃないので飲まない。
5.マーガリン   好物ですが母親が毎日マーガリンやバター飴をいっぱい食べてた。それと関係あるのか不明ですが脳萎縮の難病になって60代で亡くなってます。 うちは反面教師状態なのでたまに食べる程度。

2.パン   大好物で夕飯にパン屋で買ったパン3つも食ってしまったw

うちは早死に決定です。 コレステロール値も高いです(汗
アバター
2024/03/01 19:29
牛乳と栄養ドリンクは、毎日飲んでいます。
とりあえず、栄養ドリンク辞めてみようかな。
アバター
2024/03/01 16:05
毎日摂取しているのは牛乳だけかな
量にもよりますよね
アバター
2024/03/01 14:00
こんにちは。
牛乳は毎日コップ1杯飲んでいますが、え!となるお話。
タバコは吸わないけど、なるべく健康に留意したいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.