Nicotto Town


せんちゃん


寒いっす!


今日は寒いから明日買い物とかしようと思って天気予報みたら

明日は-5度ですw
今日より寒いのかあ( ^ω^)・・・
まあ、お米とパンとキャベツと玉子とトマトがあるから大丈夫だと思うw
猫らのフードもあるし。

アバター
2024/03/02 10:32
鳩羽さん、ということはつまり塩さえあればキャットフードが多量にあればすこしの間生き延びることは
可能ってことよね(笑)。
重いものを持ってあげる鳩羽さん、優しい!
わたしはこの数年、重いものはネットで購入してます。
アバター
2024/03/02 10:31
亀さん、大島弓子がそんなエッセイを!?(笑)。
数年前日本が電磁波攻撃(?)を受けてパニックになる映画があって主人公とその家族が
猫フードで食いつないだというエピソードもあったなあ。

まあ、おっくうなだけで-20度でも通勤したことあるからね。
大丈夫だよん^^
アバター
2024/03/01 23:39
-5度かぁ…うっかり外に出した野菜が凍る気温;w;
キャットフードは、うん。
人間には塩分が致命的に足りないです←

降雪地域のお買い物って、時間もかかるし
まとめ買いするから重いしで、大変ですよね。
私はよく実家の母に、野菜の肥料だの猫砂だの
重いものを運ばされます^^;
アバター
2024/03/01 22:19
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
大島弓子が、災害時には猫缶食べて生き延びるってこともできるなあってエッセイ漫画で描いてたよね。
非常時にはそれもアリだと思う!
せんちゃん、早く春が来るといいね。
それまで頑張って生き延びてね!!
アバター
2024/03/01 16:22
猫のフードを自分で味見して決めるという人がいたなw
さすがに、わたしはしてないよ?(笑)。
アバター
2024/03/01 13:13
その文脈だと、せんちゃんがキャットフードを食べるとも読める。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.