Nicotto Town



天候不順きつい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3

 昨日は眠けが来たのでまた日記上げずに寝てしまいました。

春先は眠気とか頭痛とかきやすいですが、まあ仕方ないかなーという感じです。
妹も「頭痛と吐き気が・・・」と言っていました。
皆様もご無理なさらず。

 私用で気になっていたことが、少しバタバタしたけど片付きそうでほっとしました。
今日はマクドのハッピーセットのカービィ第2弾が出る日ですが、前回買い損ねた子どもが欲しいらしいので今日のお昼連れて行こうと思います。

 4択はカインズホームでした。
好きかどうかはともかく一番行くのはコーナンですね~

アバター
2024/03/02 00:44
ヒヨドリさんへ
天気痛予報ってあるのですね。
鳥さんも影響受けるとはΣ(゚Д゚)


tomoにゃぴ♪さんへ
あちこち影響出ますよね><
アバター
2024/03/01 22:46
春先は、眠くなりますよね、体調もお肌も不安定になります;;
アバター
2024/03/01 22:33
天気痛予報が今日は全国的に真っ赤でした。
私も今日はツラかったです。うちの鳥まで危なっかしい感じでした。このままおさまってくれればいいですが、明日の天気も酷そうです。
アバター
2024/03/01 15:44
うなちゃん♪さんへ
カインズは2か所しか行ったことはありませんが、スーパーとかファストフードとかも併設されててすごく大きいイメージがあります。
コーナンの苗は安いですよね!


ほっしゃんしゃんさんへ
歩いて行ける距離にホームセンターがあるのは便利ですね。
大谷選手はびっくりでしたよね~
おめでたいです^^
こちらこそ今月もよろしくお願いします


ひまわりさんへ
出るのが面倒だと言われたので持ち帰りで買ってきました。
しかし、モバイルオーダー調べたらもう1番近いみせは売り切れで
遠いところに行く羽目になりました^^;
マクドナルドはポテトをたまに食べたくなります。


まるねずみさんへ
衝撃の午前11時の時点でカービィ売り切れ続出でした。
私が買いに行った駅からは遠いみせも帰ってきてネットで確認したら、売り切れていました^^;
今回もう片方もポムポムプリンなのでそちらもそこそこ人気だと思います。


hiromiさんへ
私も子供が行きたがらなければ、バーガーは普段そんなに食べないです


アバター
2024/03/01 13:47
マックはあるけど、長らく食べていないなぁーwww
アバター
2024/03/01 10:55
こんにちは、
天候が不安定だと体調崩すよね
マクドのハッピーセットは
おいしいコラボあるよね
アバター
2024/03/01 10:45
エルダさん、もう子供さんとマクドに
出掛けたかな?たまに食べたいな~っては
思いますが基本殆ど食べないな~ でも
美味しいよね~私は、アップルパイが好き(^^♪
キラキラは合計7個でOk牧場(^_-)-☆でしょう^^
アバター
2024/03/01 10:14
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

おいらは、DCm、歩いていける距離だからね^^

花金^^  毎日が日曜日w
弥生になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/01 10:04
カインズホームって聞いたことないです(@_@;)
コーナンは四国にもあります(^ω^)
日常品がいろいろ安いですよね^^
家庭菜園してるのでナスやトマトの苗を毎年買いに行きます(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.