Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日から3月ですよね


今日から3月 風薫る弥生のはずです
ところが朝起きて外を眺めたら
一面雪景色でした
駐車場の車も雪に埋もれてます

アバター
2024/03/02 17:13
>ハルさん
 松本も寒いですからね
 実際にGWぐらいまでは油断できません
 4月まで暖房器具出したままの家も多いです
アバター
2024/03/02 16:57
雪かきが、炊事・洗濯のようにやってもやっても終わらないのは辛いですね。
若い頃、松本に住んでましたが、4月に雪が降っていたのを覚えています。
アバター
2024/03/02 05:44
>壱源さん
 土日は冷え込んで雪になるみたいです
 
アバター
2024/03/01 23:48
明日は真冬並みの気温予報が出てました。
アバター
2024/03/01 18:29
>きつねさん
 こんな天気だからか腰がまだ痛みます
 早く春風が吹くようになればいいのに

>あかとんぼさん
 暖冬どころか寒暖差の激しい辛い冬になりました
 春は近くに来てるんでしょうけどね
アバター
2024/03/01 17:19
大阪は今日まで暖かなのですが、
明日からまた、低温になるようです。
この時期は寒かったり、暖かくなったり不安定ですね。
体調に気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/03/01 17:11
今年は暖冬と言ってもやはり冬は厳しいですね。


春が待たれますねぇ・・・
アバター
2024/03/01 12:14
>usamimiさん
 やっぱり長野は3月までは冬なんですよ
 4月までコタツ出してる所もありますからね
アバター
2024/03/01 10:29
まだまだ、たいへんそうですね。
こちらは雨が止んで、青空が覗いています。
これから病院なので助かりました。
アバター
2024/03/01 10:21
>ピンクコーラルさん
 昨夜から冷えていたのは知ってましたが
 寝てる間に雪になってるとは思ってません
 でした土日も冷えそうです
アバター
2024/03/01 09:53
あにゃにゃ;

こちらも、晴れても冷え込んだり、風がつめたかったり、
土曜もちょっと冷え込みとか予報です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.