Nicotto Town



AI学習

昨日から地震が続いていて今朝も有りました

一寸心配です

昨日のタブレットの話でNECのも考えていましたがもにさんがタブレット買うならと予定より大きめを言って来ましたが却下しました
そしてもにさんは私のペンタブを自分のモノだと思っているようです笑
使っていいといったけれど自分のところに抱え込むのは一寸違うと思います

今朝はAI生成の著作権侵害やタイッツーの方針表明などAIに関する記事が目に付きました
沢山の人に、ではなくメモとかここに載せる(=誰でも見れる)からタイッツーやっているのと、そこの方針が画像収集拒否(AI学習拒否)だからというのがあります
スレッドとX、新しくできたSNSもその辺収集できるタイプが多いのでこれはOKだけどこういうのはとかあったらそれを考えて使うといいかなと思います
たいっつーは私は反応気にしないでやっているのと変なの来ないのとたまにいいねしてくれる通りすがりの方とかいて平和です
日常的なことはタイッツーで、が多いです笑
あとは動画投稿できたらいいのですが
検索すれば同趣味の人辿れるけれど今はいいかなと思っています
沢山の方へ見て貰いたいなら、スレッドやX,今盛り上がっている青空がいいかもしれません

きらきら ひつじ、おしゃべり 4択 カインズ

アバター
2024/03/02 10:37
エルダさんへ

そうですね、よくあります笑

写真は私も残念だなあと思います
不適切な、とか防ぐ為かなと思いますが
そういうときにつかえるのは、だれでもみれるSNSですよね
割とないです
Xは最近応募したり好きな作家さんなどを見るようになっています(*´-`*)

ヒヨドリさんへ

ドールの方でやっていないからよく出ます
スレッドは私は平和なんですがやはり出会いとかXよりはいいけれどという感じになってしまっているようです
タグ1つだけしか駄目なの、面倒です
インスタで割引とかやったことなかったのでそうなんだーと今思っています
アバター
2024/03/01 22:45
最近やたらスレッド入れろとインスタが行ってくるのがうるさいです。
インスタも画面見せたら割引とかやってるお店が多いからやってるのですが。
アバター
2024/03/01 13:03
なし崩しに使いこまれることありますよね(笑)

たまに写真載せたい時に、ここは写真載せれないのが残念かなーと思います。
別に不特定多数に見てほしいとは思っていないのでXとかは見る専です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.