Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 4

8個でした


4択 カンズホーム

個人的にはコメリですね(^_^)v



今朝イベントクリアしました ご支援に感謝です(^з^)-☆

アバター
2024/03/01 18:32
ニコ店イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
私も今朝クリアしましたよ。
お互い良かったですよね~
アバター
2024/03/01 10:09
再び|ω•๑`)ちら♪
突然の大谷選手の結婚報道びっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
今朝現地で囲み取材生中継してましたね(*゚0゚*)スゴイ!
お相手の方は日本人で約3年前に出会ったとか?
きちんとSNSで報告の後囲み取材も受けて後は野球に集中するため
一切結婚内容に対するインタビューはNGなオーラをビシっと放ってるように
見えました。これはもう誰もそれ以上詮索出来ない気がするけど…
あっちパパラッチが凄いらしいからそこ心配ですよね(>_<)
プライベートそっとしておいてほしいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
2月も交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
3月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もさとしさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.