Nicotto Town



3/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 5

3/1 キラキラ

ヒツジ学園 と おしゃべり広場

4択は カインズホーム だって

新規購入の洗濯機が届くまで約一週間あるけど
設置動線に邪魔なもの多いので気が早いけど掃除しました苦笑
本当なら3日後に設置できると言われたけど
あえて時間を置いて一週間後にしました

理由は玄関から廊下を通って脱衣所まで
思えば単純な動線だけど大柄家電を全く買い替えてないと
行き場のなくなった色んな物が徐々にスペースを埋めていって
気づけば人一人しか通れないくらい狭くなってたんです苦笑

さすがにこの狭さを洗濯機を設置しにきた人に運んでもらうのは酷(;´∀`)
さっさと運んでさっさと任務完了してもらいたいわけで

運んできてくれる人にはお家の事情なんて関係ないからね苦笑
運んでくるその日がうち一軒だけかなんて僕らは知らないわけだし
他にも予定あるのに"うちが汚いから設置に手間かかった"とか思われたくないし;

あと6日あるからできるだけ動線広げる努力をしたいと思います(;´∀`)

アバター
2024/03/02 04:48
>フラさん
買って自分で持ち帰りできるものなら困らないけど
搬入と設置をお願いするとそうなるよね(-_-;)
洗濯機の重さ37kgだって。

>総悟さん
過去に風呂釜給湯器壊れて新しいのを設置してもらった際もだけど
業者は各々のお家の様子なんて気にしてなくて
いかに簡潔に設置することしか考えてないって聞きました
ってことは自意識過剰なんだろうね(;´∀`)

家庭訪問に先生来るからどうしようみたいなのと一緒ですな苦笑
とにかく風呂の扉を全開出来るようにだけしておかないとな感じ
アバター
2024/03/01 13:43
こんにちわ|ू•ω•` )
新しい洗濯機届くの楽しみですね(*´▽`*)
確かに届けて貰った時業者の方が運んで設置までしてくれるから
僕んちも前に壊れて買い替えた時前の洗濯機をどけたらすぐ掃除出来るように
まず周りを掃除してスムーズに運べるように動線周りに邪魔になりそうな物は
違う場所に一時移したりしたの覚えてます(´ー`*)ウンウン
あと6日の間にkanta03さんも片付け∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!
3月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/01 11:37
いつのまにかいろんなものが増え、家の中が足の踏み場がない( ;∀;)
家電を入れる時に大掃除をする羽目になるんだよね☆
頑張ってね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.