Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝もラン休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

せめて夢の中でも走っておけばよかったのですが。

昨日の雨は上がったみたい。
今日も素敵な一日を

アバター
2024/03/01 16:19
麻耶さん、阿波市役所をスタートして、西から北向きににいってから、東向きに金精自然公園までがきついかな。5キロで200メートル。ピークからの下りがもっときつくて、10パーセントありますね。ここからゴルフ場のJクラシック入り口を超えて道の駅「御所の里」で折り返すコースです。これは、愛媛マラソンの平田の坂よりもずっときつそうです。2時間切りは無理かなぁ
アバター
2024/03/01 15:51
阿波市の市内で勾配のきついところってどこになるんでしょうね。
土成の道の駅往復???
アバター
2024/03/01 11:10
麻耶さん、次の日曜日、3月3日は阿波シティマラソン、ハーフですが初めて出場します。勾配がきついそうです。
アバター
2024/03/01 10:34
usamimiさん、今朝は晴れましたが風が強いです。
アバター
2024/03/01 10:33
麻耶さん、徳島マラソンは走ります。まぁ、途中できるだけ歩かないように頑張ります
アバター
2024/03/01 10:27
おはようございます。
雨は止んで、青空が覗いています。^^
アバター
2024/03/01 08:49
今月、徳島マラソンありますね。出られますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.