Nicotto Town



3月になりました


昨日の大谷のニュースには 日本中、アメリカ中?もびっくり
ちゃんと紹介してあげてね
羽生のようにならないようにって…
なんか 着物姿で披露宴に呼ばれた? 笑。

アバター
2024/03/02 15:05
あぁぁぁ
だめだ・・off 設定になっている、送っても無駄かなぁ
アバター
2024/03/02 13:55
2525さん
明日箱根は雪とか まだ冬から抜けないですね
アバター
2024/03/02 12:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
いい天気だけど気温が低いで――ス
太陽っは顔出してるけどね
hiroroちゃんも、未来の旅に入りますかぁ
大人ですよね、友申送ってておくね。。ムリにとは言いませんが
今4人です
アバター
2024/03/02 11:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
晴れてるけど・・6℃しかないよ、寒い日に成ったねぇ
がんばって乗り切りましょう
アバター
2024/03/01 23:58
四季さん
久しぶりに着物出してみました
今月は桜のお花見の月なので それもどうでしょう
アバター
2024/03/01 21:00
わぁ、華やか〜。春ですねo(^▽^)o
本当に、そのまま披露宴に出られそうです。
いやいや、もしかしたら、正装してウェディングケーキを届けにきたパティシエさんかな?
アバター
2024/03/01 19:57
ねこまろさん
 来賓ですよ〜♪
アバター
2024/03/01 19:56
ゆきみんさん
羽生さんのこてあるから
多少自重するのじゃ…。
アバター
2024/03/01 16:30
綺麗なお着物と髪型でありんす。
そのケーキはオオタニさんからの注文でありんすか?
('ω')
アバター
2024/03/01 13:45
しあわせになってほしいから・・・そっとしてあげてほしいなぁ。
アバター
2024/03/01 11:01
2525さん
3月の始めは晴れ間が出てきましたね
気持ちよく1ヶ月のスタート
アバター
2024/03/01 10:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、3月はどんな月でしょうね
やっとの晴れ間ですね、寒いけどね
太陽が出るって気持ちがいいね
アバター
2024/03/01 10:12
お狐神蒼織さん
みなさん自然なことじゃないですか?
有名人でも。
アバター
2024/03/01 09:38
皆さん必死に相手を探してるみたいですね。
アバター
2024/03/01 07:57
sangoさん
おはようございます
お正月以来 あまり活用がなかった着物なので
おめでたいことに合わせて着てみました
アバター
2024/03/01 07:55
usamimiさん
おはようございます
3月になったのと おめでたいことなので
春の着物のイメージにしてみました
アバター
2024/03/01 01:06
大谷さんの結婚はまだまだと思っていたのでビックリです。
羽生結弦さんは可哀想でしたね。

リアルはひな祭り寒波の予報が出てますが
コーデはお花見しながら披露宴……という感じに見え爽やかですね♪^^
アバター
2024/03/01 00:42
事前に何も情報がなかったので、ビックリでしたね。

着物も背景も、春らしい柔らかい色でとても素敵。(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.