Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ヒツジ 四択 カインズホーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

カインズ

アバター
2024/03/01 23:34
今月も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 

昨日から微熱なので週末はゆっくり寝倒します(ˉ ˘ ˉ; )
花粉症ってだけじゃなく鼻水ダラダラでしんどいです(☍﹏⁰)

ぶっちょちゃん、千葉の方でメッチャ地震増えてるし、注意してね(;^_^A
今のうちに備蓄よ(笑)

あ~政治家たちの年収とか考えると本当に腹立つわ(怒`・ω・´)ムキッ
正直者が馬鹿を見るってこういう事よね~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2024/03/01 17:47
こんばんわ~
今日から3月に入ったね~
今月も仲良く楽しくヨロシクお願いします♪

やっぱ、そろそろホワイトデーのお返しを考えてたね^^
ぶっちょちゃからのお返しならお友達は、何でも嬉しいと思うよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.