Nicotto Town



2月おまけの日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は2月29日おまけの日です。
4年に一度なので、貴重な日ですね。
しかしながら、特にいい事も無く
悪い事もなくの普通の日でした。

さて、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、ニヤニヤした感じで
トークが始まりました。
有村架純さんが目の前にガラス越しで見えるので、
ネコ被りの久保さん。
ミーグリ(個別トーク)で「シャンプー買いました?」
とファンの方から、心配される事もあり、
ちゃんと買いました。との報告。
先々週、シャンプーが無くなったので、買うといいつつ
先週の放送で結局買わなかった。との事だったので、
今週も買ってねぇんじゃねぇ。とのリスナーからの声。
そんな話をするものの、タイトルコールまでが
最短記録じゃないかと思うくらい早くなんと開始から10分
途中退出する事になるので、早く入ってもらわないと
思いつつ、おしゃべりが止まらない久保さん。

そして、兵庫県伊丹市出身、31歳、有村架純さんが
スタジオ入り
お話は、大河ドラマの話や全ツーに来てもらった話。
板の間で、正座が大変だったそうです。
ライブで、久保さんがポニーテール。
実は有村さんへのアピールだったそうです。
久保さんは、架純さんに褒められて欲しいから
先日のバレンタインに、スタッフさんの手作りの
チョコを渡した事を報告。
すると架純さんが、凄いですね。とお褒めの言葉。
で、パンを家で作る事もアピール。
その後、塩パンの話になり、お気に入りの塩パン屋さん
をこっそり教えますとの事。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240229010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240229010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-hv0mfuPG2s

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.