Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ第5弾(7)


終了期限が迫って参りました。

青ニコガチャ第5弾です。

ドリーム券
ドリーム券
きんぎょのポイ 4つ目


きんぎょのポイ 5つ目
きんぎょピアス 1つ目 New!
ドリーム券


祭りの足袋(ladies) 2つ目
ドリーム券
マリンボーダー 2つ目
ドリーム券


 大量に出ていた目玉の夏Tシャツ(祭り)は今回は出ませんでした。不思議くんがレアかもと言っているきんぎょのポイは今回2つ、合計5つに。きんぎょピアスがようやく出ました\(^o^)/ すでに頂き物があるので所有は2個になります。

 これで、自力でゲットできていないのは、ウサギのおめんだけになりました。出るのかでないのか~~~( ̄△ ̄;)



 これまでの結果

《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【9】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【1】 (+頂き物1)
きんぎょサンバイザー 【2】 
きんぎょのポイ 【5】
きんぎょのてぬぐい 【3】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【2】
きんぎょネックレス 【5】
ナツT(椰子の実)(男女別) 【1】
きんぎょピアス 【1】 New!(+頂き物1)

《背景》
お祭り気分 【4】
夏の大三角形 【2】
マリンボーダー 【2】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【2】
ビスケットたくさん 【2】





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.