Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ヒツジ学園 4

4択ーーー入学式です

アバター
2024/03/13 21:53
ここに失礼します。
こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

大あんまき買って帰りました(^^♪
アバター
2024/02/29 18:55
♪みゅう♪さん
キラキラ20個凄いねあと4個で24個
実は私 24って数字 好きなんです
♪みゅう♪さんはどんな数字が好きですか
アバター
2024/02/29 16:32
♪みゅう♪さんこんにちは(^-^)
お天気予報の言う通り 雨ですね
♪みゅう♪さんは猫ちゃん 派 わんちゃん 派
可愛い猫ちゃんが足元に お腹に 頭にぴったりのんびりしてるから
猫ちゃん 派かな(^-^)私は へへん(=^・^=)どっちも好き
飼ったことありませんけどね
以前隣の猫ちゃんに 弱く嚙まれてから ちょっと怖いかも
さて 2,000皿完売しましたよ
食べに来てくれてありがとうございました
3月もよろしくお願いします♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.