Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと


4年後っていうのが微妙よ~

んーなんでしょ・・
 
こんなのいきなり考えたところで全然変わるかもしれないけどー・・・
 
んー
久しぶりに水族館をヒトリジメしてみたいヾ(≧▽≦)ノ
 
高校生の時、平日の海遊館で開館一番乗りで入館して、
エレベーター登り切ったら半分以上先の、行けるとこまで駆け足して
そのあたりから最後までの空間を、当時の友達とヒトリジメならぬ
『フタリジメ』みたいなことをよくしてました☆
あ、もちろん逆の流れになるけど途中で最初までもどるよ(´▽`)
 
これがほんとに贅沢な空間で・・
大学卒業するまで、うには定期的に何度もしてた気がします。
ほんとにぼーっと没頭できちゃうんだ(´▽`)誰の声も聞こえない空間。
 
今は大阪を離れちゃったけど
久しぶりにこんなことしてみたいなー・・なんて思った。
 
うるう年や4年縛りじゃないけど
久しぶりにそんなことしたいかも♪
夜ウォークとかも行ってみたいんだよね~…LOVE水族館☆
 
普通に人生で一番楽しい旅をして、
人生で一番おいしいものに出合いたい♪
・・そんなんでもいいんだけどネ(´▽`*)

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/03 18:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からコストコで買い出しでしたが、オープン前からすごい人が並んでいてびっくりw早めに出かけて正解♪
出てるく頃には駐車場待ちがでてたからびっくり! やっぱよく売れてるわww

そそ 美味しいお肉が安く帰れば何でも(●`・ω・)ゞ<ok! うちは普段は豚肉が多いかなぁ
うちの旦那さん鶏肉あまり好きじゃないんだよね~ 私は皮をパリパリに焼いたチキンソテーとか
好きなんだけどね~ まぁいない日に食べればいいんだけどね^^

今日は無事お出かけできたかな?
アバター
2024/03/02 17:40
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶
日が長くなり春を感じかけていましたが、今日は昼過ぎに雪が少しだけ舞っていましたw
寒いはずですww

4年に一回の肉の日ということで ステーキ肉の安売り品をゲット
けっこう美味しい肉でしたww あの特売は ほんとに4年に一回なんだろうかという
野暮なことは考えないことにしておきますww

アバター
2024/02/29 21:14
私が年パスを持っている江ノ島水族館は大きな水槽の前で夜を明かすイベントがあります。
お布団敷く感じだったかな。参加したことはないですが楽しそうです
アバター
2024/02/29 19:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

おかげさまで店イベクリアしました。支援感謝です(o*。_。)oペコッ

美ら海水族館へ前に行ったとき まず一番に目指したのが 大水槽の前
みんなゆっくり見学しながら来るから 一番いいスポットでしばし独り占めまではいかないけど
素敵な空間を味わったよ~まぁこれも2度目の訪問だからできたんだけどね~
ゆったり泳ぐマンタや大きなジンベイザメを見ているのが好き。そして場所を移動して
マンタが頭の上を泳いで通る場所で まったり^^ 至福の時よね^^

名古屋港水族館は ベルーガを ぼ~~と見てるのが好きなのよ~ 水槽の真ん前にいると 近寄って
着てくれたりするし~ 毎年年間パスポート買おうかって思いつつ そこまではいかないかって
やめてるの 今年はサマーナイトアクアリウムに行きたいなって なんかチャンスがなくて
いけてないのよね~ って けっこう水族館好きかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば 趣味のミニチュアガラスで 先日 ダイオウグソムシ発見!!!ついついぽちっちゃいました
目つきがかわいかったぁ

旅人であり続けたいなぁw そこでした食べられないものとの出会い楽しみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.