Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 5

10個  教会 コーデ  4択・・・パチンコ

アバター
2024/02/29 00:31
Makoちゃん こんばんわ~

あはは 7000って www

最初登録したとき 泉でかなり浪費しちゃったww
デイリーも バカにならへんね でもスタミナが足りへんし ナントモ。。

ま ぼちぼちします(*´艸`)
アバター
2024/02/28 08:29
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

お祝いコメント、ありがとうございました。
やっと一段落です。
またブログ見ていただき、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m
毎年の事なんですが、バレンタインデーのお返し、
結構高くつきますね(~_~;)

まだまだ寒いですね。
暖かくして、お体大切にして下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/28 07:50
おはようさん・・まこちゃん。お花って、茎の長いのかいいのですか>?
しらなかったなぁ~~また勉強になったよ^^49日はするんですかぁ?
今日は昨日とは変わって、風がなさそうですね
暖かくなるかもです、もう・・3月だもんね。桜開花予想チラホラ
アバター
2024/02/28 06:54
Makoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は風が強かったね 花束無事で良かった(*^^*)
今朝も一段と冷えますね・・・暖房入れてもなかなか室温が上がらない(;'∀')

外出時は完全防備で行かないとね!(^^)!

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/02/28 00:35
✨♥二桁(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.