Nicotto Town



姉妹の絆(日記)

お姉ちゃんって呼ばないんよ二人とも」

と、高校生の長女が次女、三女が自分を友達のように名前で呼ぶ妹らに対する不満を半泣きで訴えていたことを思い出す。
じつは、オレも気づいてはいた^^。

長女は次女がいつも自分のまねをすることに泣きながらよく文句を言っていた。
次女はあっけらカーン。マイペース。
今では次女の後をまねするように追っている長女。
三女はオレと性格似た者同士。

各成人式の撮影時は三人とも言っていた。「自分だけの写真は少なくていいから姉妹三人の写真をいっぱい撮って」と。
その絆は本物みたいだ、認めるよ。

我が家は第一次ベビーブーム。
本日も家がやかましい。

「もう!しょうがないわね!」と叫びながら一番張り切って楽しみ喜んでいるのは
ママであることは・・・間違いない!(長井秀和)
ならば・・いっか。





 







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.