Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 4個^^


今週は4個ランクイン出来ました~♪

トップ10入りは2個!
なかなかな感じです~❤

>24/02/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「アネモネ【赤】」で、33位にランクインしました。

未読

24/02/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「松」で、9位にランクインしました。

未読

24/02/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、86位にランクインしました。

未読

24/02/27 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「デージー 【ピンク】」で、10位にランクインしました。

未読




今日は、健診に行って来ました^^
今月中に行かないとならないのに、なかなか行けずじまいで
こんなに月末押し詰まっての健診です^^;

行きつけのクリニックは、健診は予約なしで行けるので
こんなに遅くなってしまったのですが、
月末に飛び込みをするのは私だけではなく、待合室はメチャ混みでした;;
1時間半待ちでしたが、なんとか終わらせることができました♪

今日は本人確認が必要な宅配が午前中指定だったけど
何時に来るのか分からない状態だったので、
それ次第で今日も行かれなかったかもでした^^;

昨日の夜から絶食してたので、宅配が12時だったらどうしよう!
と思っていたら9時ちょっと過ぎに来てくれて助かりました。

今日は風が強いのにペットボトルの回収の日で
家の前が回収ステーションなのです。
ちゃんと回収用のアミに入れないで、レジ袋に入れて放置してあった
ペットボトルが風で飛ばされて、家の前に散乱しています;;
掃除に行かなくっちゃ・・・では、またです;;

アバター
2024/02/29 20:00
>>こぶ様
あり~^^
区の健診の締めが2月末日だったのよ;;
まぁ 行って来られて良かったわ♪

ペットボトルは家の庭の中にまで飛ばされてきていました;;
アバター
2024/02/29 13:50
クアッドランクインおめ~~(^^)/
健診乙でした~。私は市の健診は結局やらなかったです。でも、
かかりつけのクリニックで血液検査はしたので、ま、それでいい
かって。市の健診って面倒だし。。(^^;

そうそう、ゴミ置き場ねぇ。戸建てのとこは大変よね~。前のとこ
でもウチの前の広場がゴミ置き場になってて、割と大きかったから、
町内の人以外の人までが勝手に置いてってたな。それもひどい出し方
で。当番もしない訳だし、ムカついてたっけ。ペットボトルの散乱も
よくあったなぁ。
今のとこは建物の中だから風の影響受けないし、通常は鍵掛かってて、
住人以外は出せないし、掃除は管理人さん達がしっかりやってくれてるし、
ゴミ関連での不快な思いはまったくなくなりました(^^)
アバター
2024/02/28 13:01
>>ねこ社長 様
ありがにゃん^^
昨日は寒かったですね~;;
日が出てても風があると、めちゃ寒いです・・・
アバター
2024/02/28 13:00
>>St.bono 様
ありがとうございます^^
4個は上出来でしたw
健診の結果はまだなので、どうなりますやら^^;
アバター
2024/02/28 12:58
>>さりら様
お医者さん疲労困憊している様でした^^;
患者は待つだけだけど、お医者さんは休みなしに働いているからね^^;
昼休みの時間に入っても働き続けていましたよ;;

昼食をMOSで食べて、外に出てきたらやっとお昼休みになったお医者さんとすれ違いました。
疲れ切った顔で午後の診察に間に合わせる為に小走りで食事に行くところだったようです^^;

お医者さんの健康が気になりました^^;
アバター
2024/02/28 12:52
>>トシrot 様
ありがとうございます~❤
昨日の風は本当に強かったので、他所のステーションでもペットボトルが散乱していました;;
ちゃんと網に入れてくれればそんなに散らからないと思うんですけどね・・・;;
アバター
2024/02/28 04:40
おめでにゃん!
4つランクインはすごいにゃん=^x^=
激サムにゃん!
アバター
2024/02/28 04:10
4つランクインおめでぼの〜〜〜
トップテン2つはすごいな!
bono頑張ったんだᵔᴥᵔ

健診が終わって安心だね。
アバター
2024/02/28 00:07
検診お疲れ様でした
病院は時間かかるからどうしても億劫です~(^^;

散らばった忘れ物は持ち主にお返ししたいですね
アバター
2024/02/27 21:02
4つもランキン!二つはめずらしいアイテムですね、おめでとございます^^
迷惑なアホ、どこにでもいるんですね、困ったもんだ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.