Nicotto Town



ありがとう


昨日ガーベラのブーケいただきました。
最後に残ってたPコイン.庭と背景に使って
スッカラカン
キラキラもバラ買ったので少なくなって 侘しいときにいただいて とても嬉しかったです。
冬景色だけど 持ってみました。

アバター
2024/02/27 17:07
ひよっちさん
ありがとう
今回中止でスキーに行けなかったので
思わずこの背景購入しちゃいました。
優しい色の花束くださったかたに感謝です。
アバター
2024/02/27 17:03
素敵な花束ですね。優しい色合いで、春を待っているという感じ。
そして背景も素敵ですよね。私も欲しくてどうしようか迷ってる所です(^^;
迷うものが多くて困っちゃいます(^^;
アバター
2024/02/27 14:53
usamimiさん
ありがとう
冬の後に春よ来いってところでしょうか
アバター
2024/02/27 14:46
ばんびさん
手前の花束はいいですよね
奥だと手にした感じがしないし ピンクは華やかで 冬景色にも華やかさを添えてくれますね
アバター
2024/02/27 14:32
可愛いピンクですね。春風が吹いていそうです。^^
アバター
2024/02/27 14:19
ピンクの花束で手前持ちはとても使い勝手がいいですね。
冬景色にもあってて素敵です。
最初のころピンクのバラの花束を自前で作って以来、花束は頂き物ばかりです。
アバター
2024/02/27 14:03
あめぶるさん
ありがとう
自分で作れないものいただくのは 本当に嬉しいですね
瞳も気に入って よく使わせていただいてます
アバター
2024/02/27 14:02
四季さん
ありがとう ピンクかわいいですね
アバター
2024/02/27 13:48
冬だけれど暖色系いいですね^^
プレゼントGETおめでとうございます
アバター
2024/02/27 13:39
ピンクの花は使いやすいですよ。
差し色になってて、お似合いです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.