Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

この前、いらない食器買い取りますっていう電話があったと

母が言うので、またそういうのにホイホイ返事してーダメじゃん!
と怒ったんだけど
まあ、タダでもいいから持って行ってくれてらうれしいいなっと
小さな段ボール箱2つ分用意したwめっちゃ古いきちゃないやつ~~~
ところが、
「たくさんありがとう。もし箱に入ってる鍋とかもあったら嬉しいんですけど」
って言うからまたIHで使えなくなった鍋のセットを出してきた。
箱は埃をかぶってたけど、これは500円になりますっていうし
段ボール2箱分はまとめて1000円
何とゴミが1500円になった!!!!

1月に食器をいっぱい捨てたのにな~~。。。惜しいw

4択は、地震

アバター
2024/03/20 21:24
そかそか~
わかりました
どうぞお大事にしてね~~~^^
アバター
2024/03/20 21:19
こんばんは〜。
風邪は何とか、抜けてきたんだけどね〜、今回は、お腹にきてね、正露丸を飲んだら、今度は、便秘に〜w
ちょっと時間が、掛かってま〜す。w
タウンに出れるようになったら、必ず連絡するので、その時は、よろしくね〜(*^^*)/
フリフリ〜〜!

アバター
2024/03/16 13:46
こんにちは~(*^^*)
昨日は大変、お疲れさまでした〜!
とっても、楽しいひとときでしたネ〜♪

ところで、さちさんの、この間の件の、理不尽な思いは、解消できましたか〜?
もしも、わだかまりが、残っていたら、今夜でも、お話をお部屋ででも、聞きますよ〜。

今日はペットが、キラキラだしね〜!
私は22時に、TV見ちゃうので、それまでの間だけどね〜。
心のモヤモヤの腹立ちは、人に話すとかなり解消するよね〜。

それでは、今夜、またね〜。
アバター
2024/02/27 21:24
姫ちゃん
遅くなっちゃったの
ごめんねーー
また明日ね^^
アバター
2024/02/27 21:22
ペットへ行ってみたけど、お留守だったので、またよろしくで〜す(*^^*)/
またね〜♪
アバター
2024/02/27 20:59
こんばんは〜(*^^*)
さちさん、もう落ちちゃったかな〜?
夕食が、遅くなり、今INしてみました〜。
アバター
2024/02/27 19:29
かぼちゃワインさん
こっちは結構電話があるのよw
怪しいけどねーーw
買取のお店に持って行っても、いくらにもならないよねwww
まあ、今回はラッキーだった
アバター
2024/02/27 18:34
チラシはたまに入って来るけど、電話はないですね。
そういう電話はなんか怪しいと思いますよね。
私の家ではそういういらない物は買取のお店に持って行くことが多いですね。(めんどくさいですけど)
まあ捨てるより多少はお金になってよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.